 


宣伝~! 

2月11日(水)は建国記念日、日本の祝日です。

世間一般ではそうなのですが、
Rohanの連合第一サーバーのごく一部では違います。
下の画像をご覧あれ。
2月11日

そう、CordonBleuの結成日なのです。
(結成時は俺1人だったので結成を知ってるメンバーは誰もいないw)
もうすぐ結成一周年を迎えるわけですよ。
…そこで!

CordonBleuでは、2月11日(水)にLDE&SDEサポーターを発動します。
一般参加でのG受け入れは2月7日(土)のタウン戦終了時より行います。
2月8日(日)に加入してもらえば大丈夫だと思います。

メインキャラが誰とか、所属とかそんな野暮な事は不問です。
とりあえず捨てキャラ作ってスキル受けにこいやー!

また、日が近づいてくれば、続報を掲載します。
乞うご期待!

