 


久々の更新 

最近、またまた放置気味でしたが…。
懲りずにリンクを整理しました。

次回予告というか、近況をざっと書いておきます。
詳細は次回以降の更新で!

▼5次ユニ作りました…100%狩り仕様のw

 ユニを作ってLv97まで下げました。
 指輪とか涙とか旗とか入ってます。
 グラット狩りが楽々、紫までならソロいけまっせー。

▼DK用に英雄物理+38を下げてます。

 英雄着てるDKがいれば、それは俺のサブです。
 一応ね、+40前後の物理特化カエール程度の防御力です。
 ベドロン用の素材なんですが…リアル貯蓄が充実するまでは作れませんw

▼アクセは未だに黄昏1翼3w

 あんまりガツガツと用意する気が起きないというのが正直なところ。
 いちおー、ローランシアンの設計図は持ってます。
 そして、実は作ってみましたが燃えましたw
 翼のままではいかんなぁと思うので、4Fや火寺アクセの調達を計画中。

▼ギルハンの流行は要塞PT

 そろそろ4Fボス召喚鍵を処理しようかと思えてきました。
 なんとなくですが、あれって護符いれたほうがいいんですかね?
 最近、普通の沸きボスをソロでボコボコ殴ってるんですが、
 10匹くらい狩ってもアクセドロップは0…;
 俺のリアル運が悪いにしても限度ってもんが(ry

