 


重ガレーげっと 

FC2の訪問者足跡からセンサーさんのBlogを逆探知、リンク張りました。
…え?
リンクにセンサーさんの名前が無い?
ちゃんとありますから、よく見てください。

商会長+副会長2人が全員Blog持ちってのも結構珍しいと思いますが、
商会内に5人のBlogerってのも多いですね。

さて、近況。
戦闘Lv30突破、オーク製重ガレーを手に入れました。
これでどこまで引っ張れるかな、というところです。

漕ぎもここから本格的に上げるつもりなので、
さっさと☆2に強化して、フリゲートを予備艦にしたいところです。
一応、作戦用まで強化する予定ですが、部品代が高いのでまずは☆2。

続きを読む

