スポンサーサイト 


サブ育成 

本格的にDE(エゼルレッド)を育てようかと思っています。
現在のところ、2次ユニ装備のLv27なんですが。

メインはやっぱりアルセランなんですけど、
エゼルレッドも結構お気に入りだし、
ウォーロックのスキルって癖が強そうで面白そうですよね。

ウィザードはPTで重宝されてますけど、
アクがないというか、スキルが普通っぽいのでパスw

メインのアルセランが安定性抜群の体力前衛なんで、
正反対のキャラを育てるのも面白いかなと。
ギルドにもDFがおおいですし、DEも頑張ってみようかと。

何しろアルセランの範囲攻撃Lv6が
1k以上出るようになったのってLv60以後なのに、
エゼルレッドの魔法はLv30前で1k以上出せますからね。
まだ石入れてないスキルばっかりなんですが…強いなぁ。

悪霊その他Lv30前後の狩場で出没すると思うので、
見かけたら一緒にPTよろしく~。
楽しいPTができたらLexusAzurに誘うかもしれませんが、
気楽に返事してくだされば結構ですよ^^;

早く祭壇とか尖塔とか3Fで狩りできるようになって、
良品4次素材鈍器とか拾えないですかね…w
ま、そんな上手くはいかないか… ・w・;

コメント

お暇なときはPT誘ってくださいね~
たぶんしばらくはお付き合いできるキャラがいますので^^

4次って、気が早すぎです@@;

サブって新鮮で楽しいですよね~
私もサブ(DE)がLv50になって転職できました~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/100-7b393915

