スポンサーサイト 


私信+α 

私信です。

「悪寒がする」っていってのは大丈夫なのかな?
…悪寒つっても、別に俺が変な想像していたわけではないぞ(--

皆さんも、風邪のひき始めには注意してください。

健康法とか民間療法っていろいろありますよね。
葱がいいとか、卵酒とか、こまめにお湯を飲むとか。

一番いいのはリラックスしてよく寝ることですけどね。
「@10%!」は我慢して体調悪いならさっさと寝ましょうw

コメント

昨日はすみませんでした。
おかげで、早めのパブロンがきいたのか・・
ましになりましたw。

こんばんわ初めまして♪
同じ1鯖でプレイしてます竹村と申します。
報告がかなり遅れてすみませんが、私ブログ書いていまして、以前からアルセランさんの日記を拝見しており、勝手ながらリンクを張らさせていただいてました。
承諾していただければ嬉しいかぎりです。
できればゲーム内で、直接お伝えしたかったのですが(私が深夜メインということもあり)機会がありませんでしたので書き込みさせていただきました;
では更新がむばってくださいっ!失礼しましたっ><

今年の風邪はなかなか直りませんよ><
良く養生して元気になりましょう~♪

見ないとおもったら風邪でしたか。
早く直してくださいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/101-46be528b

