スポンサーサイト 


冒険日誌#34 

近況
・風邪は俺じゃないですよ~;
・デコレドロップイベント
・リンクを大量追加

えー…風邪引いたのは俺じゃないです^^;
ご心配をおかけした様で恐縮ですが…。

ただ、2~3日ログインしていなかったのは事実で、
回線不調で悪戦苦闘してました。
週末のタウン戦当日じゃなかったのは不幸中の幸いでしょうか。

日記の更新も少しストップしてました。
タウン戦は今回も勝てませんでした、以上。
次行くぜ、次。

デコレドロップイベントがまた始まりましたね。
俺の周囲でも+10以上の補正のアクセがちらほら出てますね。
俺も体力+7とかは拾ってるんですけど、
愛用のルビナイト眼鏡体力+4を使い続けてますw

悪魔の瞳とかプラチナフレームも付けてみたんですが、
なんかしっくり来ない…まぁ、体力+10程度は誤差でしょうし、
そこまでして目先の数字にこだわらなくてもいいかな、と。
…本音はやっぱり体力+20↑のルビナイトとか欲しいですがっ!w

実は前々からこっそり覗いていた
竹村京さんからコメントいただいてしまいました^^
(tarteさんとこの次はどこかな~と思ってたのは内緒)
前々から餅兎さん、ハーデスさんたちの白銀の炎には興味あったんで、
これを機会にリンクを張ってしまおうかと思いますw

あと、ポカリがブログ作ったらしいんでリンク張ります。
みんな、荒らしちゃだめだぞー。
べスフレメンバーのブログも見つけちゃったんで、
葉子さん、ダブりん、カズマさんのお三方にリンク張ってしまいます。
前にRohan内で許可もらってましたのでTAMALAさんのブログも追加!

やー、本当に大量追加だわ、これw
あとであっちこっちに挨拶行こうと思いますので。
これからもやらしくー。


























ニュージェネもリンク先を変更しました。
…にるるん、匿名書き込みもらったけど、
読んでてちょっとうるっときちまっただろうがぁぁっ!w

にるるんも、チャットだけしに戻ってきてくれたっていいんだぜー?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/102-0591cf4e

