スポンサーサイト 


コメントレス(遅くなって申し訳ない;) 

>ジャスさん
ジャスさんもガンガンLv上がってますねー。
俺はちょうど、Lv60前後のキャラがいないので
いろんな人と狩りができない状態です;

このあたりをキープするキャラもちょっと欲しいかなーと思います。
とりあえずエゼルレッドのために赤竜をLDEしましょうかね…w

>ポカリ
ここでポカリとやりとりするのもなんか新鮮だなぁ…w
今日はひょっとするとポカリとぶつかるかもしれんねぇ。
俺と一緒に育ってきたLAメンバーの力を見てもらう時かなぁ。

>ソルさん
最近、何気に一緒に狩りする事が多いですねー。
稼ぎがあると、ついついRMをつぎ込んでしまいがちですが、
ここでも基本はリアル>ゲームという事で!
お互い、慎重にやっていきましょうw

>HavanaClubさん
名前の由来って酒ですか?
ラム酒は…前にCaptainMorganってバニラ入りのスパイスラム飲んだ事ありますね。
強烈だったけど、結構美味かった記憶がw

LAと鳳凰は本来は兄弟みたいなギルドなので、
これからも仲良くやっていきたいと思います。

>はるかさん
いやいやいや。
4次素材ってロハの祭壇とか尖塔あたりじゃないですか。
あんまりLv上げすぎると逆に拾えなくなっちゃうんですよねぇ。

Lv60ちょっとのキャラが欲しいなぁと思う事しばしばです。
ギルメンに頼もうにもウチ、DFとテンプラがちょうどそのLv帯に…w
欲しいともいえないので、自力ゲットを目指さねば。

>さらさん
どうやらご心配をおかけしたようで…。
回線が不調だっただけで、健康は問題なしです!
最近じょにさんのDKと一緒に狩りしてる事が多いんですけど、
さらさんもその時OKなら一緒にどうですかw

>残月さん
ま、健康第一って事で。
Fly*Highとは戦わねばならんのかな~。
あー、残月さんとは戦いたくないなー、殴りたくないなー。
ラッシュしてシャウトしてフィクセーションなんて俺には到底できないよ。

…何か、心の叫びが聞こえたような(--?

>竹村さん
お返事が遅れてしまい、大変申し訳ございません;
こちらからもリンクを張らせて頂きますので。

実際にゲーム内で会話をした事はなかったですが、
以前の深夜枠中心ギルドの頃から竹村さんの日記は読ませていただいてました。
SSの画像処理とか、結構ニクい演出が多いですよねw

竹村さんからもお声をいただいたので、
これを機会に「白銀の炎」の皆さんのブログにもリンクしてしまいました。
LexusAzurともども、これからもよろしくお願いします。

コメント

夢魔の悪戯

「EP6追加アップデート2nd」を記念して、ゲーム内イベントを開催いたします。
http://mmonekoch.blog38.fc2.com/

リンクありがとうございまーーす
こちらからもリンク張らせて頂きましたっ
また円形行きましょうw
今後ともヨロシクお願いしますb

リンクありがとでした^^*/
こちらも即座に貼らせていただきました!
昨日のタウン戦シメク制覇おめでとうございます!
うちも少ないなりに楽しんでますよwww
レクサスさんとは今まであまりお付き合いありませんでしたが統合前から2ちゃんとかで気になってはいましたwww
大手だもんな^^;
これからもロハンがんばっていきましょう^^v
とりあえず足跡でした^^*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/103-19540566

