スポンサーサイト 


冒険日誌#35 凱歌 

えー…第4回タウン戦がありました。
我々、LexusAzur&DelusionSpice連合ですが。

シメクを制しました!

まるさん、にるるん!
NG組も奮戦してくれたぜ!

そして、あややボス、aretoさん、お疲れ様でした。
新ギルドシステム導入以来、ギルマスにかかる負担は増える一方ですが。
旅さんやベスティアリさん、もにさんらの知略も大きかったですね。

これでLexusAzurのギルド拡大もやりやすくなるかなぁ、と思ったりしてます。
あくまでこれはスタートライン、新しい1ページに過ぎませんので。

んじゃ、こっからはSS集です。
集合写真が2種類、下はギルマスの2ショットです。

rohan1124231929703.jpg

rohan1124232000390.jpg


こっから下はLexusAzurメンバーだけのSS。
「暇な人~」って集めたので全員じゃないんですけど…。

なぜか真ん中は俺や旅さん…w
あやや、目立ちたがりのギルメンでスイマセン(--;
rohan1125001323250.jpg

エルフ女性の勝利の鎧はセクシーですね~。
転職してあまり間もないメルさんですが、
回復役・バフ役と頑張ってくれました。
rohan1125001920593.jpg

かつてのLexusAzurの2軍チームの面々。
今は各々が4次装備を持って中核を担ってます。
ロザさんも蒼白さんも今回は大暴れしてくれたようです。
rohan1125001936968.jpg


というわけでした。
今度はDSの皆さんにこの鎧を着てもらわなきゃなりません。

…正直、手ごわいところばっかりなんですけどね~;
とはいえ、泣き言ばかりもいってられません。
力を尽くすのみですなw

コメント

おめでとうございます^^
お買い物はシメクでします。

優勝おめでとうございますっ!
まぁ全然歯が立ちませんでしたよッ
次も胸を借りるつもりで挑戦しますので
お手柔らかに(´・∀・`)ネッ

おめでとう~!
念願の優勝ですね。
私は釣り場でお買い物です。

中?でもいったけどおめでとーっ!!
次は連覇をですね…え、スパイスさんと順番で目指すだって!
仲良きことは美しきことかな(・w・b
買い物はバルタ使うようにするので税はあげないでね^w^b

いつも拝見してます
来週こそは我々がそのアーマーを着ているはずw
連合1で活動している者同士、お互い盛り上げていきましょうw
ご活躍を期待しております

おめでとうございます~
前回初参加させて頂きましたが!
タウンIN後1瞬で殺されることが発覚しました~
今度はやられないように逃げて逃げてこそッとポントかせぎますw
背後に注意してくださいね(・∀・)bニヤニヤ

おめでとぅ!!
最近のROHAN内情は人のブログにて確認する日々デス^^;
リンクこちらも貼らせて頂きましたb
今後ともよろしゅうにヽ(*´∀`*)ノ

シメク奪還 祝杯!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
や~情けない場面で出くわしたして困ったが。
なんてのかな・・・
多いYO!w VIP思い出したYO!w
でもまあフルボッコくらったから何もいえねぇ・・・w
普通に強いから困ったもんだが、暁も揺れはじめて
俺自身このままここにいるかわからねぇが、
今回のでLA&DS対策も考えるから、2度目も荘簡単には沈・・・むぜorz

優勝おめでとうございます☆
私はタウン戦はまだ1回しか参加したことがありませんが、
強いギルドでも作戦とチームワークがなければ、なかなか勝ち取る事ができない。といった印象でした。
激戦区の中でタウン勝ち取るってことはホントにすごいことだと思いました!!
いつかは、私たちも一度でいいから制覇してみたいものです><

おめでとう~☆
次回も頑張ろうねー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/104-7dd7fb2a

