スポンサーサイト 


冒険日誌#36 

鉄は熱いうちに打て、というわけで。
初心者講習会でギルド紹介してきました。

つーても、たかがゲームにも関らず実はアガってて、
「最近はタウン戦に力を入れてます」ってところ以外、
何を喋ったか覚えてないんですが…w

でもまぁ、ヴィクトリアスアーマー着ての紹介だったんで、
結構説得力はあったかな、と思います。

今回は2人、入ってもらえましたが、
順調に伸びていってくれればいいなーと思います。
デコレドロップ週間ですが、エゼルレッドも出さなきゃなぁ。

デコレドロップといえばですね。
最近、ルビナイトと悪魔の瞳で揺れてたりします。
(今は体力+4ルビナイトではなく体力+7悪魔の瞳をつけてます)
良品が拾えたらor露天購入できたらそっちを付けようかと。

護符持って、レベル調整して水寺で延々ソロしてるんですが、
(1日4時間ソロとか、俺がしてるのは珍しいと思います^^;)
+10を越えるものは1つも出ませんね。
ほとんどが、属性とか重さとか命中率とかです。
あー、+2とかはドロップしたかなぁw

で、水寺なので4次素材がポロポロ落ちるんですが、
近距離9%フレイムソードとか、物理+25トルマリン腰とか、
無駄なところで運を使ってるような気がします;
これでデスブレの良品が拾えたらガディ転向も視野に入れようかな?w
(鈍器の良品を拾わないあたりが俺クオリティです…)

あとはですね…。
最近、またちょっと情勢がきな臭くなってきたので、
あれやこれやと情報を集めてます。
某ギルドのギルマスと接触するチャンスもあったんですが、
1:1で何を話すべきかまとまってなかったので遠慮しておきました。

それと並行して、タウン戦に向けての準備ですね。
DSのaretoさんはどこに狙いを定めてるのかな…。
前回、シメクを獲ったとはいえ反省点山積みだったので、
そのあたりを修正して、次回に向けて備えたいと思います。

最後に、引き続きメンバー募集中です。
特に後衛の方は需要が高いですね。
まずはギルドページのBBSまで書き込みを~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/105-79ac81b4

