スポンサーサイト 


コメントレス 

たくさんコメントいただきました。
ありがとうございます!

>カズマさん

カズマさんは一人ぼっちじゃないですよ!
…というお約束は置いといてですね。
個人的には、終盤べスフレにフルボッコされた記憶しかありませぬw
(クルーガーで強行突破しようとしたY子さんフルボッコはした)

第一回でアシュケルンでぶつかった時以来、
べスフレとLA&DSはライバルだと思ってますよw
(確か第一回のアシュケルンは1位レジェ2位べスフレ3位DSだったかと)

次回も要注意ギルドと見てますので、お手柔らかに~。

>ハーデスさん

確か前回シメクを制したのは暁+白銀の炎だったような…w
俺の中では白銀の炎は今後面白くなるギルドと思ってます。
餅兎さんやグラムさんもおられますし、核がしっかりしてるかなという感じです。
べスフレと同じく、油断はできないギルドですねぇ~w

統合前にLAが注目されたっていうと…何だろう??
ま、いっか;
これからも、どうぞよろしくお願いします。

>とろさん、tarteさん、じょにさん

ううう、なんて献身的な人たちなんだ><
納められた税金はあややボスの遊興費になるというのに…

・・・・------ →(ノ>_<)ノ ギャー

>某スイダンさん

うはー、テロリストの人だw
ご来店(?)ありがとうございます。
中央で自爆されながら鳳凰や暁と戦い続けるのは
正直、心が折れそうでしたよ;
最後のアルテミス&鷹の団はついに支えきれず敗走しちまいましたw

某四天王で完全に面識がないのってお一人だけなんですよね。
どなたかわからないですが、
ア・カダーンに会ったらレベル上げようよ、ってお伝えくださいw

>ジャスさん

はて…ジャスさんにフィクセーションなんか食らわせましたっけ?w
俺みたいな人畜無害な人間にはとてもとても…。

背後には気をつけます~。
…魔法使いなんか嫌いじゃ!!w

>TAMALAさん

ども、時間ができたら声をかけてくださいね。
aretoさんと一緒にPTしませうw
…関係ないですが、LAやDSなんてどーですか?w

>ポカリ

ほむ・w・
一応、ウチのギルドではポカリは要注意指定になってるなw

元々LAというギルドではPvがあまり盛んではない、というのは
在籍してたポカリ自身がよく知っているとは思うけど、
俺のPvの師匠はポカリだ、あいつはつえーぞっていってあるからね!
そのせいか、会話するまもなくポカリはフルボッコにされとったねw

…で、放浪の傭兵野郎(キャラは女か)は今度はどこへ?;

>竹村さん

正直、かなりカツカツの勝利だったと思いますよ~;
点数自体は少し抜けた感がありますが、
終了間際、所有ベースの全てが敵の攻撃受けてましたからね。

中央に鳳凰とアルテミス&鷹の団、
マップ右下にはBestFriend、
もう一箇所のベースには暁が群がってたそうです。
全部落とされていれば、ベース0になりますから
その時点で1位から転落していたかもしれません。

なんとか、逃げ切ったっていうのが感想ですね。

コメント

お尋ね者勘弁w
何か妙に集中砲火浴びたから変だとは思ったが。
あんたって人はぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
ま、いいけどねw
あ、そうそう今度INしたらテルするぜ・w・b
ちょい密談しようぜぇw

お願い(ぇ

[影]ω ̄)イベントやるぉ
[影]ω ̄)ブログ更新してるから見るとわかるぉ
流れに流れた猫イベだけど今回は時間的に余裕あるからまじでやりたいなと思うのねん。
出来たらご協力と参加をお願いします。
猫は一生のお願いを唱えた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/106-4659ffe8

