 


新ロードマップ 

R.O.H.A.N新章「戦乱への誘い STEP2」
"混迷の「ウォーシップバトル」"、ロードマップを事前公開


同上のスクリーンショット

昨晩、同盟ギルドの母なる大地さんから、
新しいロードマップが4亀(4Gamer.net)に上がってるよ~
と教えていただきまして。
ソースを探していたんですが、どうやら上記のURLのようですね。

話は逸れますが、母なる大地さんのニュース速報は
昔っから変わりませんね~w
前所属ギルドの時も同盟チャットでニュース速報が流れてました。
しかもかなり個性的なニュースが多くて、面白いです。

12月12日実装予定のものは、特に気になるものがないんですが。
右側の方に書いてある「Step2」にはいくつか目を引くものが。

・結婚システム
・新戦闘システム
・PvPシステム改善

以上の3つは一体どういうものなんですかね。

「結婚システム」は他のMMOでもありますけど、
結束ボーナスみたく、数字上のボーナスとか付くんですかね?
正直、結束のボーナスとか揉め事の原因になるから
ボーナス自体があんまり付いて欲しくない…。
ま、数字で壊れる程度の対人関係なら無くとも同じって考えればいいのかな。

しかし、待てよ。
某○ょ○ー朝またーり帝国皇帝みたいな
10人近く「嫁」がいる人はどうするんだろう?w
手癖(?)の悪い人は清算の時が近づいてるようですな…。

「新戦闘システム・PvPシステム改善」ですが。
どういう改善になるんですかね。
タウン戦や攻城戦をサービスの前面に押し出すのであれば、
主に集団戦に対する改善という事だとは思いますが。

気になっているのが、ちょっと前にギルメンのヴェルギリウス氏より聞いた
「韓国でフィクセーションのバグ修正があったらしい」という噂。
Pvキャラは体力極全盛の現行システムのテコ入れか、という話でした。
体力極じゃ与ダメが確保できないようにして、
その代わりに近接攻撃力を全体的に向上させるとか…。

ただ、ヴェル氏本人もソースが不確定との事で、わかんないですけどね。
本国のアップデートを見てもそんな記述は見つけられなかったらしいですし。
DFが体力型にできないとなると、Pv性能はかなり微妙になってくるんですがね~。

ぶっちゃけ、状況次第によってはガーディアンのアルセランというのも…。
ガディのフレからは非難の声が上がりましたがねw

コメント

清算><;;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/107-fcb502e8

