スポンサーサイト 


DFって難しい 

タウン戦の同盟ギルド勝利の余韻はどこへやら…。
いろいろなところで力の差を見せ付けられて凹み中です。
俺個人はやっぱり弱いっていうか、未熟なままですねw

課題その1、イグシルトを倒す
課題その2、3:3形式や6:6形式で強くなる

とりあえずここ数日、戦いと名の付くものでは惨敗続きです。
ギルドの勝利と俺個人の勝利は違いますしね~。

好悪の感情は別として、俺がDFとして目標にしている人は3人います。
差が縮まってるのか、現在も引き離される一方なのかはわかりません。
見た目はほとんど追いついてるんですが。

DFってのは集団戦では死に難いですが惨い職だと思います。
1:1なら火力はそこそこ、耐久力が高いのですが、
状態異常に弱くてスタン・足止め等には全く無力です。

で、DFで最悪のときって、自分だけが生き残ってしまうんですよね;
なまじタフで、攻撃もスタン中心なため、
まともに相手にするだけ無駄って事で放置される事が多いです。
そうなると、動けんまま味方が倒されるのを見てなきゃならんわけで…。
動き方が不用意なんでしょうけど、どこを直せばいいのやら。

まぁ、こんなだからこそ、
タウン戦では物量作戦を第一に考えるんですけどね。
下手な自分が上手い人に勝とうとすれば数で押すのが確実ですし。
(んで、そんな俺もLA内では特に弱い方ではないようです)

勝ってる内に、本当に強くなっておかねばならんのですが、
それがどーも…難しいですね(--;

コメント

こんばんわー><ノシ

アルセランさん
こんばんわ~
早速お邪魔させていただいてます^^
そして、リンクも貼らせていただきました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
それにしても、私と違ってとってもマジメな内容・・・@@
余計恥ずかしくなりまスタ><;

 

つ「ロハの書」
まあロハの書使った後に
スタンされると。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/109-666b926b

