スポンサーサイト 


SS集 

後日追記予定、取り急ぎ近況SSのみで!w

結構撮り貯めてあったりするんですよねぇ。

イグシルト

アーク「ああああ…アルさん、まっきーが…」
アル「おのれ…あのデカブツ、許さーん!」


まっきー「…体調崩した…お腹痛い(´・ω・`)」

アーク・アル「…腹痛かよ!(#゚Д゚)=○)Д`)・∴'.」

世界遺産「(早く復活してくれないかなー…)」

上記のような、光景(?)
…は?
結果ですか?
壊滅しましたが、何か? ・w・;

アクセ獲得権は度外視でいいから、
縁のあるギルド集めてとりあえず沈めたいですね。

レビゲル撃破

イグは無理でも中ボスごとき…w
沈めてやりましたぜ。
アクセも2つゲット!
同盟イベントの景品が出来て万々歳です。

魂αエドデビュ~♪

ついにたまさんがエド着用!
あとはTOP3(綾・旅・魂)では旅さんのみですね。(←現在カエール)

どこかわかるかな~?

円形中央でPTを組んだウィングフットのNUさんより、
「素敵な場所があります」との事で探してきました。
なかなか幻想的な場所ですよ~。

ここ、中央はすり鉢状だし敵もいないし、
例のダンパで使えるんじゃ…?
照明(?)ついててキレイですよ。

See you !

海を眺めつつ1枚。
ちなみに、このSS撮った後、髪型変えましたw
今度は黒髪です。
銀髪はこれで見納め~。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルさんのSS特集~
たくさん撮っていたのですね。
私も見たことない景色も。
またいろいろなところを見せてください~。

始めまして!

黄金のリンゴを捧げ持つ女神のところ、見てきてくださったんですね。
ちょっといいですよね。ここ。
さっき、やっとLV86になりました。
またどうかよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/110-2ca0d6d0

