スポンサーサイト 


髪型のこと 

うーん…現在、髪型で悩み中です。
ああ、リアルじゃなくてRohanなんですけどね^^;

アルセランは何度か髪型を変えています。

茶髪(初期髪型の茶色バージョン)

金髪(カズマさんの)

銀髪(初期髪型)

黒髪(1.6mのやつ)

で、銀髪から黒髪に変える時に他の髪型もテストしたので
1.6m+1.4m+1.6m=4.6mかかりましたw

元々、同盟のDFさんに同じ銀髪の人がいて、
集合SSで目立ちにくいってのが原因だったんですが、
実は黒髪だとLexusAzur内に3人も競合者がっ!w

4.6mかけた髪型ですが、
早速変更を検討しています…アホだろ、俺(--;

で、今のところ検討しているのは
一番最初の茶髪に戻してみるか、
同盟と重複するのは仕方ないという事で銀髪か、というあたりです。

そこで問題になるのが愛用のデコレ。
ルビナイトはどの髪型でもそれなりに合うんですけど、
イヤリングがゴールドシャンデリアなのです。

以前、茶髪の頃に付けたらカマっぽく見えて、
すぐに外した記憶があるんですよね~…。
その際、先輩ギルメンに愛の妙薬眼鏡もかけさせられて
爆笑されたのは秘密です…あー、なんか思い出したら腹立ってきたw
タウンで会ったらみっくみくにしてや(ry

で、このゴールドシャンデリアイヤリング、
黒髪だと結構抑えが効くんですよねー;
元々エドウィンは金ぴかなので目立ちにくいんですけど。
ただ、銀髪も茶髪も結構長髪なので、カマっぽさは否めず…。

また出費するのも嫌だし、このままでいようかなぁ…。
眼鏡で違いがあればいいんじゃないかって気もする…。
どうしようかなぁ~

追記:
念のため!
ほーき頭もアフロも坊主頭(?)も髭も却下!w

コメント

(・w・b

モヒカンあればいいのにね><
黒いボサボサに黒ヒゲとかいいとおもうよ(昔それにしてましたw

  • [2007/12/10 12:20]
  • URL |
  • ソルレオン(もしくはじょにー)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ええ~~!
また髪型かえるんですか~~?w
またクロンを無駄使いして全財産200Kとかになるのねww

まぁその……σ(=ω=.)なんか髪型変更とかピアスとかその他のアバター系で20M↑ 下手したら30M使ってるかもw
…ってか何でみっくみく知ってるんですかwww
真面目に※すると茶髪でも髭つけると案外印象変わるから髭却下しないで再考するといいかも。
後、普段は眼中に無い髪型でも傷、ピアス、髭等で格好良く見えたりするから髪型以外もいじってみてください。
そんなσ(=ω=.)もまた髪型変えようかなとw
今度は青みがかった箒頭と髭行く予定w
イメチェン楽しすwぎwるw

個人的には、
【自分らしい個性さえあれば、被ってても気にしない。】
てことかなぁ。
私も同ギルド内に同じ髪型な方(サブキャラですが)が居て、
改名イベントの後によく
「○○○さんですか?」とか聞かれたりしましたが慣れました。
が、よくよく周り見ると多いんですよねぇ……。
私も考えようかなぁ(汗)
と自己矛盾に陥っていたりします。

最近ギルドに双子の弟が出来てしまいました(´・ω・`)
髪型一緒って結構気になっちゃいますよね。
とってもわかりますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/113-43d0f378

