 


残月さんのこと 

残月さん。
いろいろありましたけど、ずーっと世話になってますね。

釣り役&壁役のコンビで野良PT募集したり、
ペア狩りしたり、コロシアムで練習したり、新マップを探検したり。
装備品貸し借りしたり、良品譲り合ったり、テルで雑談や相談したり。

よくよく思い返すと、一緒のギルドでいたことって
ほとんどなかったりするんですけどね^^;

rohan0726114602500.jpg
お互い、フロイオンを着てた頃。
祭壇へ行ったり、尖塔へ行ったり、2Fへ行ったり。
3Fへ行ったり、墓場行ったり…そんな時期です。

お互い、フィクセーションとマーダーショットを使えるようになって、
あれこれとコロシアムで試してた時期でもあります。
マーダーカウント稼ぎに撃たれた事もあったっけな~w
おかげでお互いのリベンジリストに忘れられない傷痕が…(?)

rohan1211003350359.jpg
俺の風貌がずいぶん変わってますが、最近撮ったSS。
お互い4次武器、エドやカエール着てます。

俺はLexusAzurで、残月さんはFly*Highで、
タウン戦では鎬を削ってます…敏極怖いよ、敏極;
「ふふ」って笑いながら撃ち殺される日が近づいてる気がします…。

rohan1210232228625.jpg
残月さんが勝者の鎧着るような事があれば、
またSS撮らせてもらおうかと思います。
とりあえず大画面ポートレート風のSS。
後日、気が向いたらレタッチソフトで効果でも入れてみましょうかねw

コメント

特集までくんでもらって・・・何をいっていいのやら・・・・・・・
いつもお世話になっております。
見捨てずにこれからも世話してください。
いつか倒せるその日まで・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/114-b5402579

