スポンサーサイト 


コメントレス+リンク追加 

平日リーグ戦、実装されましたね。
対人イベントは週一でいいよ、と思う俺がいます。

とりあえずですね…最近、鈍器を作り直そうと思っています。
4次鈍器作成はこれで4本目!
…アホだ、間違いなく俺はアホだろ(--;

名実ともにこれが最後の4次鈍器になります。
つーか、これ以上作ってられるか!w
次作るのは5次鈍器です、絶対に。

あと、リンクを1件追加です。
ChocolatのカンストレンジャーのElanorさんのブログです。
りぃなさんにもここを読んで頂いてるようで多謝!
ギルドともどもよろしくお願いします。

それでは、以下はコメントレス。

>竹村さん
平日リーグでボッコボコにされてきましたw
まとまって動かないと、何も出来ないですね。
事前の計画は大事だと思いました。

課金バフは関係あるようで関係なさそうです。
課金で防御+HPを強化していても沈むときは一瞬です。

>IVYさん
ゲームにマジになりすぎなのかなぁという部分も^^;
でも、Rohanというゲームを媒介にして人付き合いしてる面もあり…
ま、楽しくやれれば、それでいいんですけどね~。

>猫ちゃ
イベントには参加するよー。
くじ引き露店とか出してもいい?w

>tarteさん
なかなか時間が重なりませんね><;
体力DFは結構ムチャができるジョブです。
またどっか行きましょう~。

>ポカリ
なんか、いろいろと情勢が動いたりしてるねぇ…
ウチもまったく平穏というわけでもなく…

あ、そういえば性転換しやがっただろ!w
結婚イベントでとんでもないカップルができるの楽しみだったのにw

>カズマさん
終盤の大逆転は、混戦のシメクならではかもしれないですね。
「げぇっ!」とかジルさんが叫んでるの想像してしまった…w
髪型はとりあえずこの黒髪でいこうかと思います。

>ソルさん
…し、しまった、モヒカン禁止するの忘れてたぁ!;
今はヴェルsが黒髪に黒髭ですねぇ。

>ロザさん
…たっ、タウン戦を勝つには身だしなみも重要なんです!;
それはそうと、ちょいと相談が…。
ゲーム内でテルしまっす。

>ヴェルs
そういえば、昔ナトゥ着てたときに眼帯と顎鬚だったっけ…。
すっげー渋かったの覚えてますな。
新髪型がホーキ頭じゃなくてちょっと残念だったり…。

>ミリさん
紫のセミロングもいいと思うんだけどねー。
でもちょっとくらいイメチェンしてみてもいいと思うんだ(--
例の件はいつでも相談に乗るんでテルしてくれれば ・w・b

>NUさん
あの場所見つけてから、マップの隅々まで見る癖が・・・w
ヴェーナのある地域とか、まだ隅のほうまでは知らなかったりしますし。
また、いい場所があれば教えてください^^

>残月さん
俺が倒されたらどーなんの…と、戦々恐々しつつw
昨日の匿名戦、ホントに殴ったりしてないって(--;

え、追いついたら殴るだろうって?
さぁて、どうかなぁ~w

知り合い殴ったのは海パンのDF(たぶんあgさん)と
サッカーユニフォームのデカン(たぶん古竜)だけだw
足元だけエドの残月さんらしきHEは凄まじいスピードで去ってったし~。

アグさんとは…今度は五分の条件で殴りあわねば。

コメント

リンクありがとうございました

 わたしのブログにもリンク貼らせていただきました~
 今後ともよろしくです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/115-9f046b9d

