スポンサーサイト 


2008? 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い申しあげます。


…というわけで2008年です。
去年はどんな年だったでしょうか。
俺も皆さんも実りの多い年であればと思います。

実際の日記なんて3日坊主だったのに、
今回のRohan日記はよく続いているなぁと自分でも呆れております。
運営が頑張ってくれれば来年もこのブログで新年の挨拶を書けるのでしょうか。
ガンバレ運営、でも課金させるのはほどほどに!w

新年に何か企画でもしましょうかね?
フレ集めて座談会とか…w
最近、アイヴィーさんの深夜隊に混ぜてもらってます。
おかげで竹村さんともお会いできましたしね~。
皆さんともども、楽しい一年になるといいですね。

コメント

あけましておめでとうございます。
新年早々、浜辺でさらし者になって少々びびりましたが
そこは深夜隊の楽しい面々との時間・・・やっぱりたのしいですね。
ブログを最近チラ見していたんですが、まさかお会いできるとは
今年はわたしも深夜隊にちょこちょこお邪魔しようかしら・・
ともあれどうぞよろしくお願いします(´∀`)b

あけおめ~

昨年はいろいろお世話になりました。
今年もさら十はあいかわらずです。
ギルメンともどもお付き合いくださるようお願いします^^

改めまして、あけましておめでとうございます。
先日は秘密基地にアルセランさんが来るとは
思ってもいなかったので、ビックリしました><
ブログの文面などから、落ち着いた雰囲気の方だろうと思っていましたが、
実際にお会いしてもその通りでしたw
いつもアフォなことばかりやってますが、
時間が空いた際は、ぜひ秘密基地にいらして下さい^^
今年もブログ更新を期待してますので、頑張って下さい~!
それでは、また=!

明けましておめでとうございます

去年はたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
2007年はあっというまに過ぎた気がします。
今年はどんな年になるでしょう。
あの件はまだできていません。。少し待ってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/120-db9e7ee1

