スポンサーサイト 


捨てられたコロシアム 

種族代表戦を最後に、普通のPv大会って行われなくなりましたね。
聖魔大戦は勝敗ルールが特殊すぎて、通常のPv大会とは異なってました。

俺はタウン戦や平日リーグとは別に、
特に平日の一部を以下のようなPv大会にすればいいのになぁと。
・人数制限(1on1、3on3、PT戦…)
・合計レベル数制限
・装備アクセの補正・OPを全て無効

ホールドベースの確保だの占領ポイントだの面倒なのは無し。
相手を倒せば勝ち、倒されれば負け。
俺がもっとも苦手とする形式ですが…w

統合前にPv大会が4回、統合後に種族対抗戦が2回、そして聖魔大戦。
それっきり、パッタリと行われなくなった気がします。
個人最強って存在が希薄になりつつあり…それはそれでなんか寂しい。

あとで運営に要望送っておきましょうかね。
やっぱり「最強」って称号はあるべきだと思うんですよね。

コメント

アルさんこんにちは~
私最近リアルの仕事いっばいあるけど、全然遊び時間ないだよね><
それにネット上のアップデータもいつも失敗...
なんか今のロハン 私と長い距離あるみたい@@
まあ 仕方ないで少し時間休みw
じゃタウン戦頑張てね~ 

コロシアムの雰囲気を変えれば良いと思う

個人的には、他のゲームに比べてROHANのコロシアムって安心・安全な場所だと思うんだ。
俺が前にやってたゲームではコロシアムに入ったら、誰かれ構わず殺しまくる。
そうこうしているうちに、殺された連中がPT組んで殺してくる。
でこっちもPT組んで襲いに行く。
そして、それが3PT4PT、第3勢力と出てきて、血みどろのバトルが始まるんだ。
前のゲームは正直土日とかずっと朝から寝るまでコロシアムでこんな戦いしてる奴が多くで楽しかった。
勿論、1日100MとかPOT代とか課金ブーストとかで普通に飛んでいくんだけどね・・・

レベル別の対人MAPとかどうでしょうね。
それだと横のつながりも広がりそうですし。
たとえば、ギルド関係なしに入場口でランダムにふりわけられてコロシアム入場。
そしてお互いのフラッグを取り合うような感じ。
キル数に応じて、クロンもらえるとか・・
なにかタウンとは別の対人MAPがほしいですね。

大会って別に運営が主催しなくても
ユーザーが企画立てて主催すればいいんじゃない?
と思ったソレダケ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/125-52e25afb

