 


リンク追加 

新たなブロガーさんがリンクに追加。
同盟のDSさん所属のレクサスさんのブログです。
レクサスアズールの同盟のDSのレクサスさんです。
なんという奇縁。

辻バフくれるナイスガイです。
現在はレンジャーなようで、タウンでは殺人マシーンですw

あと、ギルドリンクは2件追加!
同盟のDelusionSpiceさんのところと、
今回イグ討伐でご一緒させていただいたChocolatさんのところ!
事後承諾みたいになっちゃいますが、りぃなさんよろしくお願いします。

あ、あとあまりにリンクが増えたので、
ブログに関しては各ブログの看板キャラ(=メインキャラ)の
名前で表記させていただくことにしました。
あしからずご了承いただければ幸いですm(。。)m

しっかし、ポカリのこと「アポカリプスさん」とか
まっきーのこと「まきろんさん」って呼ぶのも何か変な感じ…w
ソルさんはソルさんにしましたw

たぶん、そっちの方がリンクも選びやすいかと思ったもので…。

コメント

ナイス呼び名!

最初のキャラ名ゆえ、それでよばれてむしろ大喜びっすv
今後とも宜しくですよ(・w・b

まきろんぶろぐはリンクも張らずにひっそりと活動しております@@;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/126-25a84876

