スポンサーサイト 


ガーディアン! 

ガディ転職予定とか書いてましたが。

先日、久々にオルブライトさんがINしてましてですね。
最近はサブの弓でINしてる事が多いのですが。

よく見ると鈍器ではなく剣を持ってるじゃないですかw
どうやら転職で先を越されてしまったようです(--;
俺も飛んだり跳ねたりしてぇぇぇ、という事で。

スキルテーブルとにらめっこしながら、
ガディのスキル振りをシミュレートしておりました。

…ところがですね。
「あってもいいかも」程度は容赦なく切り捨てたにも関らず、
すでに必要スキルポイントが95!w
いあいあ、俺のレベルまだ93ですが!

ガディはポイント足りないとは聞いてましたが、これほどとは。
同時に、敏ガディが強いとされる理由の1つには
スキルポイントに余裕があるためデバフ系も取りやすい、
という利点もあるのかなとも思いました。

ま、転職は5次が実装されてからでもいいか…。
今の鈍器も気に入ってますしねぇ。
モラル7とメタル7、しばらくは提供できますよ~。

コメント

うーん

ガディはスキルポイント足りないっすね~
さっきまで、Lvあがったら何あげようかと
悩んでましたよ!

うんうん

盾スキルすてて、サイキけしてアバブけして、命中自バフすてて、HP自バフすてて
それでも、GDしてたとき99まで計算して足りなかった記憶がw
でも、悩めるのも楽しさかな?とおもうので、楽しんでなやんでねーw

デバフ系取ろうとしたら、攻撃スキル捨てないと難しいッスねー
力なら↑の以外にインボ捨ててもいいかもです。
力だと対人でインボはあんま意味無いんですよね。
あとファイナルか、リパルスだったら
なぜかリパルスの方が強いんですよね。
ファイナルの方がリキャ短いんでそこは悩みますけど。
というσ(-ω-。`)も迷走中ですb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/128-0997a207

