スポンサーサイト 


年賀状公開…ではなくw 

久々にうそこメーカーのページを見てみると。
「年賀状メーカー」なるものが公開されておりました。

こいつは活用せぬわけにはいくまい、ということで。
何人かの方に送って(=入力して)みました!

以下、感想のみ!w
実際は入力して確認してください。
ここ

→ソルさんへ
いきなり地雷を踏んだ俺。
あやし過ぎる、何じゃこの内容は…(--;
毎日瀬戸際て…。

→残月さんへ
年賀なのか喧嘩売ってるのかわからない書き出しです。
マーダーで足の小指を射抜かれないか不安…。

→たるさんへ
一見失礼なようですが…。
深読みすると…。
恋愛対象ではなく…Sとかそういう…ゴホッゴホッ;

→古竜へ
またこっち系かぃ!
あやしい年賀状ばっかりだw

→ポカリへ
いつもセクシー?
内容は当たらずも遠からずってとこか…w

→ロザさんへ
ちょw
最初から最後までおかし過ぎるw

→たまさんへ
うわぁぁぁぁ;;
友達以上恋人未満じゃねぇぇぇぇ;;

→アイヴィーさんへ
深夜隊の事が書いてますね~。
最初と最後は却下!w

→竹村さんへ
持ち上げて落とすw
最後の署名が全てを台無しにしていますw

→aretoさんへ
書いてる俺のキャラが違いすぎますw

→とろ♪さんへ
いやいや、これチェーンメールだろ!
何の嫌がらせだw


苦情の類は一切受け付けません、
あしからずご了承くださいm(。。)m

コメント

年賀状御礼

ソフトMのアルセランさんへ
ちょっっ、年賀状が不幸の手紙(?)ですよ(^_^;)
年賀状のもおもしろいね、これ

年賀状やってみましたよ!
超ウケルwwwww
ある人とやってみたら、私がソフトMになってたけど、いいえ違います。
ドMです><b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/129-544e01a3

