スポンサーサイト 


他ゲーの事とか 

Rohanをやりつつ、
ちょこちょこと他のMMOにもアンテナ張ってたりするわけですが…。

1~2月にかけてテストが行われるゲームを覗いてこようかと。

○「パンドラサーガ」~Cβテストその2~
 実施期間:2008年1月24日(木)~ 2008年1月31日(木)
○「龍虎の里」Cβテスト
 実施期間:2月下旬~3月上旬予定

どっちもテスター登録は完了してたりします。

「龍虎の里」は本来抽選だったんですが、
急遽テクニカルテストが1万人のCβに変わりまして、
自動的に当選済みという扱いになってしまいました(--;
せっかくだから覗いて来るか、とw

パンドラサーガは西洋風ファンタジーだし、
「アルセラン」がそのまま使えそうですが、
「龍虎の里」は武侠物なので、漢字名にしようかなっと。

このブログは、あくまでゲーム用ブログなんで、
あんまりリアルの話題はしない事にしてるんですけど、
俺って金庸の武侠小説とか好きで結構読むんですよねぇ。

武侠小説に限らず、時代小説・歴史小説全般好きですが。
剣客商売とか燃えよ剣とかそんな感じ。

龍虎の里は、公開されてる情報見る限り
Rohanに比べればグラが少し微妙ですが、
(ただ東洋画っぽい独特の絵柄は面白いかも)
ちょっと興味がわいてたり…。

問題は今までの武侠系MMOってロクなもんが出てないんですよね;
(三国志Onlineも広義では武侠物っぽいかな…)
天上牌みたく3Dにすらなってないタイトルも普通にありますし。
そこそこの出来であれば、別に文句ありませんw

パンドラサーガは純粋にRohanに対する保険ですな。
引退する気はありませんが、Rohanの命が続くのか少々心配です。
できれば5次武器実装、攻城戦実装までは持たせて欲しいですが…。
個人・小規模ギルドで楽しめるコンテンツを充実させないと
Rohan全体としてはマズいと思うんですよね。

コメント

お邪魔します^^

いつもLADSさん同盟にあっという間に
やられているウィングフット所属の陸翔(りくと)
ともうします。
同じナイト(っていっても私はGD)です^^
ブログ見て回るのが趣味みたいなものですので
お邪魔でなければ宜しくお願いします♪
ゲーム内でも結構すれ違ってるので
今度直接ブログ見てます!って言います^^;
ではでは~ノシ

三国志OLやったけど・・・衛士までやったけど・・
戦闘中はマウス使えなくてキーボードを
カタカタやるのに指がつりました(ノ´∀`*)
将軍になるのに相当時間かかりそうなのでアンスコw
koeiの三国志系はオフラインで十分だと思いましたよ?w

武侠ものでいいのあればねえ…

竜虎の里…破天一剣2でしたっけ?(うろ覚え)私も19歳以上なアレを応募してたのでcβはそのままやれそうです。
ただ、あそこ(ネトマ)は…セオスがひどい流れになったので…うーん。
パンドラは最初のテストいきましたがカタカタしてましたね。
今回ので都合3回目かな?よくなってるといいですよねえ。
koeiの三国志OLも1次cβだけ参加しましたが、かなり動きはよくなったと聞いてます。
移住先、探したいわけではないんですが、やはりロハンが長期的にまだまだ続くかわからない現状、どうしても色々目はとめてしまいますよね。
そして、アルセランさんも武侠ものすきだったのですね!
金庸先生も、もちろんいいですし(日本版発刊時に全作読んではいたり)、破天荒(失礼な言い方ですなw)な古龍先生の作品もいいですよね。
新派(現在だっけな?)御三家の最後の一角の梁羽生先生の作品も映画化のアレ以外もでればいいのになーっとおもう今日この頃でしたw

こんにちは!

パンドラサーガ、DLしました。
誘ってくれた人がいて公式みたら、種族の多さと特徴がはっきりしてること。
ステで詠唱の速さが変わることにうれしくなりました。一番上の鯖でNUで、見てくるつもりでいます。チャンスがありましたら遊んでください。
最強はエンキドゥ?禿頭のゴリラみたいなのだと思いますが 私はあれでプレイしてモチベ保てる自信がありません
今度LAギルドでも、お世話になります。
どうかよろしくお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/130-e8c3b4cc

「テクニカルテスト」についてのブログリンク集

テクニカルテスト に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…

  • [2008/01/29 04:57]
  • URL |
  • 最新ブログをまとめて検索 |
  • TOP ▲
