スポンサーサイト 


対人…って、これかい!w 

対人仕様変更って…。
単なるPKルールの微調整じゃないですかw
俺みたいな狩り+タウン戦なプレイヤーにはねぇ;

正確にはPKKルールの変更でもあるんですが、
そっちも積極的にはやりませんしね…。
第一、PKする人にとっては5人→10人になったからって
特に行動が変わるとは思えないんですが。
多少、行動時間が長くなるだけじゃないでしょうか。

しかもPKの人たちにとって朗報かっていうと、
あんまり差がないような気がしますね。
もっと大胆なアップデートを期待してたんですけど。
それこそ従来のステ・スキル振りが根底から覆るような。

今回のアップデートで面白かったのは、
以前に狩った赤ダンの本名が見えるようになった事w
アサシンモード継続中の方は「ダン」のままだったので
半数近くの方は匿名のままですけどね。

Rohanで一番最初に狩った赤ダンが
以前いたギルドの先輩(の別キャラ)だったのはちょっと面白かったw

ただ、これはアサシンモードという仕様に与えるダメージが大きいかなぁと。
モードを切り替えて赤をやってる人にとっては、
匿名性が無くなってしまうんですよね。
某悪霊のボスのごとく戻す気が無さそうな人には関係なしですw

普通の白ネPKになると…某PKerとテルで話したことがあるんですが、
因縁が生まれるという点まで含めて楽しんでる節もあり…うーむ(・w・;
アサシンモードとは全然違う気がするんですよね。

楽しめる人は楽しめるのかもしれんですが、俺は無理ですな。
他人として理解は出来ても共感できないです。
…といいつつ、白ネPKを否定するわけでもない俺は俺で変でしょうか?w

でもまぁ、全ての白ネPKerがそういうドロドロ志向ではない…と思う。
相手側の善処に期待するほどガキにもなれませんがね!w

コメント

それも微妙ですが、

タウン戦イベントルール変更でそうかねぇ・・・・・。
少人数でやってるのにキル数にされて(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/132-d8ed1a3a

