 


無謀かな? 

昨年末あたりから、ちょっと考えていたことがあります。
それをなかなか行動に移せず、ずるずると。
準備は全て整ったのであとは行動あるのみ!

タウン戦が実装されてからの
Rohan第一サーバー全体の流れには逆行しますw
でも、一度やってみたかった事です@w@

このブログ再開する直前にもチャンスはあったんですが、
あの時の俺はまだ転職前だったし、
サーバー全体の雰囲気がそんなんじゃなかったので。
ま、今はゲーム全体の雰囲気が少々アレですが;

気がかりがないわけではないですがね。
でも、全ての問題がクリアされるなんて事はないでしょうし。

コメント

アルセランさん><ノシ
がんばれぇーーーーーーーー♪
影ながら応援してます^^b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/133-b8ffdaed

