スポンサーサイト 


リンク追加 

こっそりリンク追加っと。

青色⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アルテミス所属、蒼色7号さんのブログです。
まさか深夜隊で一緒になるとは思ってなかったんですがねw

カミングアウトしてしまうと、
俺が目標にしてるDFさんの一人ですな。
ちなみにもう一人は同盟ギルドのマスターのaretoさん。
もう一人目標にしてる人はいますがこっちは秘密!w

蒼色さんの場合、
レベル追い越しても勝てる気しねぇってのが異常w
プレイ志向の差もあるし、その辺はしょうがないかって気がします。

で、蒼色さんのとこに載ってた診断ツール、
うそこメーカー以外のは知らなかったのでやってみました!
チミの2008年

チミの2008年カード

アルセランの2008年カード

by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

肉食獣化…?

ケダモノっすか、俺?(--;

ついでに恋愛傾向も調べてみました。
チミの恋愛傾向カード

アルセランの恋愛傾向カード

by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

酷いw
最低のダメ人間だろ、これww

みなさんもどぞー。

コメント

まさにヤリ逃げ‥^w^;
アルセランさんはそんな方だったのね^^^

マジひどい・・・・
私よりヒドイ・・・・ww
こうなったら遊び人を極めるしかないね><v

こんにちわ^^
遊び&逃避×3ってwww
遊ぶだけ遊んで責任は取らない、、、逃げたりするのかなぁ・・・
それはそれでかなりのなかなかのやり手だっ^^;;;

これまた強烈なキャラ出来上がり
ましたな@@; 人のこといえませんが^^;
逃避と肉食獣化はどうしても伝えたかった
んだろうなwwww

よろしく

ROHAN情報サイトです、よろしくー。
ボスアクセ・コスチューム情報豊富。
http://www.onlinegame-hp.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/134-0d53d9e6

