スポンサーサイト 


冒険日誌#41 

・平日リーグで無敵ベース発見

実は本性ケダモノで、やり逃げの遊び人という
とんでもない人格である事が明らかになったアルセランです(--
(1/27更新分参照w)

昨日の平日リーグは酷かったですね…;
何ですか、あの無敵ベースの数は。
四隅の3Pベースって全部無敵だった気がします。
保持しているギルドもバラバラでしたし、
プログラムのバグ自体が治ってない状態ですね。

おかげで昨日の平日リーグは中央争奪戦が熱かった気がします。
LADSでの参加でしたので数は一番多かったですが、
マスター参加の鳳凰+エスプリ、アルテ+パニッシュは強かったですね。
ショコラは元々あの人数で土曜日戦ってるようなもんなので
強いことに変わりありませんし。

中でも手を焼いたのは鳳凰の結界師Havana!
雨降って地固まるのごとき繋がりがあるため(?)、
やつの戦法は本人から聞いていましたが、
実際、目の前でやられると対処に困りますw

キャラスペックもさる事ながら、
Havana自身がかなり狡猾なので、
ベースに結界張るわ、デコイになるわ、PT分断するわと、
厄介な事この上ありません。
(最後の陽動はいくらなんでも怪しすぎでしたがw)

まだ強化エドは着てないはずなので、
(ただ、鎧姿は見たことないんで知りません)
完成したらさらに硬くなりそうです。
今でもギルドの弓・魔法職総出でかなり時間かかるんですがね。
課金リレイズが修正されて多少弱体化されたはずですが、
それでもまだまだ;

あー、俺ですか?
俺はラッシュをエクステンションで相打ちにできたっけという実験で、
見事失敗して地面に寝転がってましたよw
前に一度コロで成功したような気がしたんですけどね。;
距離などの条件などが違ってたのか、単に記憶違いなのかw

逆に収穫としては、無敵じゃない一般の知能テンプラは
デバフ無しで普通に殴れば結構やれるって事でしょうか。
俺にキルは入りませんでしたが、
スタン入れない素のフィクセでボコボコ殴ってました。

ブルーサクションもリフレクでは反射されないので、
MP削って邪魔してやるのもありですね。
まだスキルレベルは石入り1+1ですが、
実ダメ200くらいでもMPは1000以上削れたりしますし。
主にボス狩り用ですが、対人でも場合によっては使えるかと。

個人戦でもタウン戦でも、基本は落ち着くことですね。
特にタウンは自分1人で相手を倒す必要はありませんし。
バフとデバフを上手く使ってアシストしてもいいと思います。
集団としての黒字が見込めれば個人的に赤字でも問題なしって事で。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/135-de8db496

