 


何だかなぁ… 

俺だって好き嫌いはあります。
嫌いなやつもいますし、嫌いなギルドもあります。

ただ、他人に仲が悪くなるよう仕向けられるのは面白くないですなぁ。
俺はタウン終わったあとにおつかれ、って言い合える人であれば、
誰とだって仲良くできる自信はあります。

何で怨恨抱えてタウンを戦わなきゃいけないんだか。
戦った、勝った、負けた、次も勝ちたい、次は勝ちたい。
それ以上でも、それ以下でも無し。

そりゃ先方が、負けてムカつくー、って場合もあるでしょうけど、
こっちがそれに合わせる理由はどこにもないので。

もちろん、今日のタウン戦も楽しみますよ。
結果はついてきたもので構わないです。
そりゃ勝つためのあれこれは精一杯やりますけど。
でも、精一杯やっただけで勝てるんなら誰も苦労しないんでw

コメント

楽しみです。またお邪魔させてください。

まぁ相手も人間ですから

相手も人間だからね。
こんな経験、身に覚え無い?
家庭用ゲーム機やゲーセンなんかの格闘とか対戦ゲームで負けた奴がコントローラーぶん投げたり、リアル喧嘩に発展したって事が。
個人的にはそういった人間とはその後付き合わないようにするだけだと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/136-7f234356

