スポンサーサイト 


リンク追加と少々 

・リンク追加~

団長の適当ブログ
WildSpeedのギルマスさん、団長ことVestigeさんのブログです。
ジルサンダーのBestFrined(旧オン鯖時代のね)と、
模擬戦争してるのを見て面白い事してる人だなぁと思ってました。
ま、俺は新生からなので団長時代は伝聞でしか知らんのですがw

蘭の絵日記
同じく深夜隊より!w
竹村京さんの飼いぬ…違った、パートナーの蘭子さんのブログです(--;
京さんを鈍器でしばき倒してる光景が真っ先に浮かぶのは
例の動画のせいなんでしょうかね…w

最近、「ブログ読んでます」といわれる事が増えました。

ゲームしてるPCとは別の場所から文書をUPする事が多いので
SS撮っててもUPしてない事がほとんどで、
こんな文字ばっかで長文の多いブログに来ていただいてありがとうございます。

俺はブログも書きますが、他人のブログ読むのも好きです。
FC2でブログ書いてる人が来られた場合、
訪問者リストってものがあるので俺もすぐ見に行きます。

リンク張ってるのは話したことがあったり、
なにかしら縁のある人というのがほとんどです。

リンクしてない・コメント付けてないけど、
ブックマークには入れてチェックしてる人は結構います。
いずれ縁があったらリンクをお願いするのかもしれませんけど。

昨日のタウン、全チャ誤爆したら
某ガディさんのブログで晒されないかなぁとか思ってたんですが…。

ぶっちゃけ、そんな余裕があるはずも無く。

最後、LAは死兵と化してましたね;
召喚される→なるみさんに突っ込む→護衛にヌッコロ→復帰→召喚…繰り返しw
死ぬことに慣れたというか、死んで当たり前というのもなんというか。
最後いろんなギルドの人が参戦してきて大乱戦でしたけど。

今回DSさんの番だったので、DSさんの希望する戦場でLAは支援しました。
今週の頭には決まっていた事だったので、
いろいろ騒動があってどうなる事かと心配だったんですが。
本当に勝つとは思わなかった…まぁ、薄氷でしたよ。
途中まで、向こうの強さよりもタウン戦の巧さで翻弄されてましたし。

あ、そうそう。
これだけはいっておかないと。

はるかさん、あぐっち、柚子さん、そして。

残月さん、タウン制覇おめでとー!!!!

またしっかりとSS撮らせてもらいますw

コメント

フフ、ありですw

あ・・字がでかいですよ・・
ありがとうございます。対して活躍はしてません。
みんなを運ぶ足代りぐらいです・・
どちらにせよ 服着てたのはうれしかったです。

DSLA同盟勝利おめでとーです。
見学してましたが、
最後の方に、集中砲火でなるみさんが倒れるところなんか、すごかったですね。
税金1%のとこが増えて生活が楽になりました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/137-d05aab19

