スポンサーサイト 


冒険日誌#42 転機 

近況
・新しい試みを少々

明日、第15回タウン戦を最後にLexusAzurを抜けて、
新しいギルドを作る予定です。
ギルド内の伝達に一週間以上かけてしまいましたw
いろいろありましたからねぇ…思い入れというか何というか。

当分、タウンには出られない可能性が高いので、
LAでの有終の美ってやつを飾れればいいんですが…
まぁ、相手がいるものなんでこっちの都合どおりにはなかなか^^;
プロ野球選手の引退試合でも、引退する側は負ける事が…ゴホッゴホッ;

新しいギルドはしばらくは極小規模で、
ちょっとずつ段階を踏んでメンバーを集めていこうと思ってます。
ま、今のところアテは全く無いんですけどね。
そこんとこも含めて醍醐味かなっと。
最終的にも、あんまり大規模なギルドにするつもりはないですね。

で、俺が抜けたあとのLAについですが。
フレから、「抜けたあとどうなんの? 分裂?」とか聞かれるんですけど。
抜けるのは俺一人だけ、LAは何も変わりませんw

今でもタウン戦の指揮とってるのは俺じゃありませんし、
新人の育成も最近はまっきーのが積極的にやってくれてます。
LAの雰囲気を支えてくれるのは、
新生前からLAを支えてきた魂さんやロザさんたちですし。

そして、既に主力のrandisさんやメル・リンクさんをはじめ、
CLEAさんや海豹さん、blurさんや鷹七さんなど、
LAで転職をむかえて、どんどん成長してきた人が中核になりつつあります。
あにゃさんも加えて、これからキッシュとかカエールとか着るようになってくれれば
また新しいLAができていくんじゃないかなー、と思っています。

そこに寅さんやあおさんやオルブライトさんなど、
新しく移籍してきた人たちが上手く馴染んでくれてるので、
ギルド全体としては大きな変化はないと思います。

やっぱり寂しくはありますけどね。
でも、新しい環境とか、外から見たLexusAzurとか、
いろいろ新鮮そうでちょっと楽しみでもあります。

コメント

新しい門出に乾杯。
微力ながらいつでも力になるよ!

GM就任おめぇw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
新ギルドになってもマタPTさそてくださいなぁw
陰ながら応援しとりまっすbb

応援してますよ~がんばってねw

GM就任おめ~

困ったことがあればできる限りで相談に乗りますよ。
がんばってね^^

アルさん^^
新しいギルド創設の暁には、ぜひ深夜隊で何かお祝いイベをやりたいと思いますので、ご参加を^^b
お互い頑張りましょうね><ノシ

昨日は声をかけていただき
有難うございました。
新しいギルドを作られるのですね~♪
落ち着いた暁には、ぜひうちとイベントでも
しましょう~♪
ガンバですb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/138-152c1e01

