スポンサーサイト 


冒険日誌#43 LexusAzur 

なんか、いろいろ文章考えたんですけどね。
あれこれ書くよりSS中心のがいいかなって思いました。

まずは、飾れましたよ有終の美。
相手も第一鯖屈指の強豪Erysionと申し分なし。
前回のブライン争奪戦での戦法(?)を、
今回は最初から狙っていったような感じでした。

キルポイントで勝る相手をベース占領点で押さえ込むという、
まさにLAらしい戦い方で勝てたと思います。
LAでの最終戦

一応これで、俺が参戦したLAのタウン戦は
計15回のタウン戦で5回勝利の3地域制覇と、まずは満足です。
内訳は…シメク1、アシュ3、ブライン1?(--;

次の日にあった「アルセラン追放記念、LA追い出し会」の様子。
阿鼻叫喚のまさしく死屍累々の光景w
なんとも血なまぐさい素晴らしいお別れ会に…って、おかしいだろw
アルセランは、最後はヌッ殺されてコロシアムを後にしましたとさ!ヽ(`Д´)ノ
追い出し会・・・:

こっちは第14回タウン戦にあったクイズ大会のSSです。
CLEAさんの出題者でしたが、オールジャンルで面白い大会になりました。
コスの下着の色の出題では、ヒートアップした男性回答者多数w
正解した方が敗者に見えるという稀有な光景でした。
クイズ大会

これはお蔵入りになっていた、アシュケルン初制覇のSSです。
すでにLAにいない人、あるいは長期休止の人も混ざっている貴重なSS?
この時、CLEAさん、海豹さん、猫にゃんさんあたりは
プロイヤンやグレイアム姿の一次職でしたねw
アシュ制覇記念

そして、新しいギルドの誕生記念。
とろ♪さん、天王はるかさん、アイヴィーさん、蒼色7号さん、さら十の某氏wと
たくさんの方に手伝っていただきました!
睡魔で明日にしようかなとか思ってたのは内緒です。
ゴーレム狩りでふらふらしていて申し訳ありませんでした(・w・;;
CordonBleu

新ギルド名はCordonBleu(コルドン・ブルー)です。
アイヴィーさんは「お料理学校?」といい、
とろ♪さんは元ネタのさらに由来である「勲章の青紐?」といい、
後日、Havanaだけが「マーテルのブランデーだ」と一発正解しやがりましたw

一応、エンブレムはtarteさんに頼んで作ってもらったんですが、
「自分でも作ってみたら~?」という事でちょこちょこと挑戦中。
リボン、マルタ十字あたりで単純な図形調のものができないかと思案中です。

コメント

おおお新ギルドおめ━(*´∀`*)━!!!
ブラインにElysion参戦しなかったらアルセランさんの最後の戦いが不戦勝になるところだったんだね。危ない危ないw
新ギルド名かっこいいッスね。
エンブレムはむずい~16x16が制限ありすぎです。
Elysionのエンブレムはオレ作ったんですよ。
作る時かなり苦しみましたよ。。
まぁ何はともあれ、アルセランさんの新しい旅立ちに幸多かれ!(*゚ u ゚*)b

ギルド開設おめ^^
LAでの活躍お疲れ様でした!
ギルドが新しくなっても変わらず頑張ってね^^
また機会があれば遊んでやってくだされ^^

昨日リンリンがきたよ~
遺品を残してくれますた;w;

こるどんぶるー

料理学校だと思った^p^
@料理上手な人のことを指していう言葉ですな~
とりま、G設立おめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪

新ギルド設立( ^-^)/:★*☆オメデト♪
色々大変だと思うけど影から応援してますよ~♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

一発で当てたら何かもらえるんだったっけ!?
 あ、コルドンブルー一杯奢ってくれるのかな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/139-77f6b55f

