スポンサーサイト 


CordonBleu 

新ギルド、CordonBleu(CB)を作りました…が。
まだほとんど活動してませんw

土曜日のタウンと平日リーグに出なくなって、環境が変化してます。
気運の素材と、フレの結婚で「おめでとー」するのに忙しいです。

最近、メインはテルとかフレイベントのみで、
狩り自体は倉庫ギルドの力セージか、
悪霊レベルの即席キャラでしてる事が多いです。

力セージのソロ狩りはおかしいですねw
武器さえよければ(近距離+HP吸収)、
Lv50ちょっとでロハ祭壇ソロも余裕です。
PTならばLv50半ばで3Fサラマンダーも可能。

狩り特化なんで赤ダンとか同レベル以下でも勝てません。
てか、攻撃しても当たんねぇw
応戦するより、邪魔されても(゚Д゚)ウマーできるように特化してます。

そうやって資金を稼ぎつつ、サブキャラで悪霊PTに参加してます。
経験値よりも欲しいのはCBを支えてくれる有望な新人さん!w
でも、結構みんなLv30あたりだとギルド所属だったりします。

新たにサブを作ってLv10~20あたりで青田買いするしかないのかぁ~。
さすがに、チュートリアルゾーンで勧誘ってのは
ウザ野郎認定されそうなんで遠慮しておこうと思います…w

あ、あとサブキャラも歓迎する事にしました。
探られて痛い腹もありませんので…。
普段は別々のギルドの人たちがサブで集まれるって面白いかなって。
ま、掛け持ち禁止のギルドからは参加していただけないと思いますが。

とりあえずの目標はイグシルト討伐!w
Lv10あたりからの開始です。
エラく遠い道のりですが、大丈夫か俺!?

…無謀にも程があるわな・w・;;;
ま、ボチボチやっていこうかと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/140-9ea20681

