スポンサーサイト 


リンク追加! 

すでに管理しきれないほど大量ですが、
さらにリンク追加!w

【ウイングフットプレイ日記】
グレさん、大変お待たせいたしました。
い、いえ、別にスルーしてたわけじゃないんです…アワアワ(((( ;゚Д゚))))アワアワ

グレさんとはですね。
某所でカウント間違えてエラい事になってたのを見て以来…ゴホッゴホッ
ち、違います、深夜隊で初めてお会いしました!
とっても素敵な人でした、以上!

次のアップデートでラコン5F来るみたいですね~。
ま、うちのギルドはまずはラコン1Fが目標ですがw

少し前にガディ転向を表明しました。
が、5Fの環境が明らかになるまでDFのまま、
4次剣も素材のままで置いておこうと思います。

ちなみに4次剣ですが、
○近距離補正の片手剣(残りはメガスライス)
○敏捷(+体力)補正の短剣(残りはマンゴーシュ、クリティカルピース)
と揃えてます。

貧乏人なんで、鈍器と同じく最高補正では揃えてません。
近距離補正は30~35%あたりが目標ですけど、
OP石どうしようかなぁと。

槍2指輪2とか?
吸収が微妙ならいっそ槍3+葉or水差し?
フットで一撃死するんだったら、香炉も微妙な気がしてるんですよねぇ。
旗は…旗入れるんならHP・体力の武器もう1本作った方がいいような。

LAの4次剣GD部隊に聞いてみますかねぇ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか覚えていたとわww
エライことになったときはいつもあの場所に隠れてました…。
まさか偶然秘密基地と同じ場所だったなんて知らずに…
リンクありです!
もうスルーなんてされないなんていわないよぜったい。(イミフ

  • [2008/02/26 05:52]
  • URL |
  • グレープフルーツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/143-aa186b9c

