スポンサーサイト 


コメントレス 

アインの2Fがある家ってどこだろう…ちょっと気になってますw
貯めちゃいましたが、コメントレス。

>通りすがりの先輩方w

じゃあ、ヒューベルをちょっと作り直してみましょうかね…。

振りなおしはお金かかる上に、
レベルリセットが目的なので作り直しで。

殴りHEって、短剣タイプと片手剣タイプあるみたいなんですが…。
とりあえず片手剣タイプで作ろうかと。

>2月23日の匿名の人

んー…俺もあんまり詳しく聞いてない。
本人も深くは聞いてくれるなって雰囲気だったんで、
俺自身も適当に流したし。

INできたら、アルセランかDKかヒューベルにテルくれれば、
返事できると思うよ。
最近、俺は匿名モード解除してるからね。

>ハバナ

あー…酒のボトルが余ってるんだが…w
コニャック買う前に、片付けなきゃいけない酒が。

泡盛(のみかけ)
グラッパ(のみかけ)
馬乳酒(モンゴル土産、未開封)
牛乳酒(モンゴル土産、未開封)

ハバナでなくても、誰か手伝えー。
強めのをチビチビやるの好きなんで
付き合ってくれる人少ないんだよなぁ;

>T★Sさん

ども、初めまして!
メンバー集め、結果的に俺とIN時間重なる人が入れてる状態ですね;
IN率は気にしないんですが、加入時間で偏りが出てる状態です。

まー、急に集めすぎても雰囲気が作れないし、
いろいろ難しいですね。
お互い頑張りましょう~。

>拍手くれたねーさん

頑張りまーす!
実は拍手コメントいただいたの初めてですw

コメント

短剣は…

近接(力振り主体)heなら基本武器攻撃力高いほうがいいので同レベル帯の剣と短剣なら剣がいいかな?
短剣は手数が若干おおいけど、キック使用時に明らかにダメがかわりますお。
なので敏捷振りのクリ命とかなHEなら手数の短剣がいいかもだけど、力ふりなら片手剣がおすすめかなー。
っといってみたりv

  • [2008/02/25 13:20]
  • URL |
  • じょに(そる)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして★

最近ちょくちょくアルセランさんのブログを楽しく拝見させていただいています^^
新ギルド創設おめでとうございます♪
いろいろギルド運営も大変だとは思いますがこれからも頑張ってください^^ノ
ちなみにアインホルンで2Fのある家は、北門から入ってすぐ左側の建物ではないでしょうか?

アルセランー♪
プチお久しぶりです^^
アインの2Fのある家ってあれかな?
外階段がついてるのがあるのよねー
近距離武器屋の前くらいだった、確かww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グラッパきたこれ!
ボトルの酒量が減っていたらきっとハバナの仕業です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/144-29d80cd2

