 


冒険日誌#45 

ギルド運営、ひなあられ、ラコン5F…全部いっぺんにできるかぁ!ヽ(`Д´)ノ
身体が3つくらい欲しい状態です。

…タウン戦? 何ですかそれ??(--??

一応、ギルド運営とひなあられを重要度Aにしてますが、
豆と同じくトレードできないとか、もうね…。
ラコン5Fいったら銀貨・金貨ばっかりであられ落ちないし。

レベル調整して4Fか円形で狩りしろって事ですか。
運営さん、実装された意味がないですよ…w

ギルドはまぁまぁの状態ですかねぇ。
ちょっと手詰まり感があるとすれば、
加入してくる初心者ギルメンの数に比べて、
ある程度慣れた人が不足してるって事でしょうか。

よそのギルドからの引き抜きは極力したくないんで、
慣れた人の確保ってのも楽じゃないんですけどね;
今のところは団長のとこからリィンさんに出向していただいております。
(CBの誇るスーパー秘書?w)

それぞれのメンバーの質問にギルチャで答えてる内に
応答内容が混ざってごっちゃごちゃに…^^;
BBSも活用しつつ対応していきますよ。

メンバーをもっと増やしたい一方で、
今いるメンバーがある程度慣れてからでないと、
数少ない熟練組がサポートしきれないでしょうね。

なので、カエイさんみたく野良PTで
うちのメンバーと組んでくれてる人たちには本当に感謝してます。
単純にかき集めるだけじゃ、ギルドの発展には繋がらないんですが、
ギルハンやギルイベにはある程度の人数は必要という、ちょっとしたジレンマ。

まぁ、これが簡単にクリアできるくらいなら
ギルド運営は、なんて簡単なんだろうという事になってしまいますが…w

いつかは、ラコン5FでCB育ちのCBメンバーによるCBのギルハンを…。
ひそかな野望ですね、ハイ。

(追記)

こっそり…

こっそりリンク追加だぁぁ!!

…我ながら完璧なシークレットハイドですね^^

コメント

ちょwwwww

(o 'ω' ) 秘書です~!

出向っていうかテンプラはCBに嫁がせて
骨埋める覚悟ですので( `・ω・´)シャキーン
アルさん共々あられがあつまったので
来週までは、ギルドメインで動けるように
なってホッとしてます。
もう一人くらい慣れた人がいるともっと
アルさんも楽になるだろうけど、それが
ギルド内から育ってくれるのが一番いいよね。
私もできるだけのサポートをよりいっそう
頑張ります!
あ、リンクありがとう(ノ´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/145-aaddaa8d

