スポンサーサイト 


ネタは歩いて探せ 

力GDに転職しました。
コロで古竜先生たこ殴りにしたら最低ダメ連発でしたw
体力に振りすぎたのか、単に向こうが硬いだけなのか…。

なんか、昔(Lv40ちょっとの頃)一次職時代を思い出すなぁw
そういえばあの時もステ振りも、力重視バランス型だっけ。

訪問者リストからいろんな方(ギルド?)のブログをうろついてたらですね…。
なんだか面白そうな診断があるじゃないですか@w@

これはきっと「やれ!」ってメッセージに違いありませんw
さっそくキャラ名とプレイヤーの誕生日をぶち込み、診断Go!!

結果

えー…なんというか。
分かりやすいっていうか…ねぇ?
どんだけww

こんな恋愛をしてそう、こんな理由で別れそう、
読んでて軽く ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

気、気を取り直して下のほうを読もうじゃないか…(。□。;)

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 605票
2位 ややMの人 119票
3位 ノーマルの人 115票
性格など
1位 自分を尊敬してくれる人 453 票
2位 弱っている人 261 票
3位 少しやんちゃで人なつこい人 125 票

なんというドSw
というか弱っているドMの人がお似合いって、
極Sですな…。

というわけで、S女お断りですよ。
あ、隠れMならOKか?・w・

しょうこさん(誰?)、はっきりいってーw
静岡県在住12歳の小学生、指摘厳しいよー;w;

まぁ、そういうわけですので…
みんなもよろしく!

コメント

って自分のコメントがなんか支離滅裂だった><;
なんか恐ろしいくらいに、あたってる部分が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私もコッチョリやってみよ・・

( ´ー`)さっそく

あとでやってみます(o 'ω' )
結果に対してのコメントが非常にしずらいですが
街角の声・・・面白いですね。
自分のがどうでるか((((;゜Д゜)))

ちょwwww
アルセランさんのドSwwwwwwwwww
だからギルド嫌だったんダー!!!!!!(笑
わたしは・・Mでつボソ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/147-6afa09df

