 


目指せ剣豪…か?w 

力GDやってます。
攻撃操作が忙しいですが、新鮮で面白いです。

残念ながらスキル石を準備してなかったので
剣マスタリーとクレイジーストレングス除いて2次スキル全部Lv5なんですが、
ロボとか男爵とか叩いたりしてスキル石集めてます。

今のところ、4次剣は槍2指輪2の吸収剣と、
(それぞれ槍と指輪の入った上下レアが委託で売ってたw)
旗3香炉1の5F用剣の2種類があるんですが、
敏(+体)補正の剣素材を何本か用意してるんですよね~。

委託で敏補正シュタウフェン・クリ率2%が売ってたので
あとパロミタ・クリ率2%を作って合成すれば
クリ率6~7%の敏片手剣が作れるなぁ、と…。

敏GDであれば短剣+盾が王道ですし、
実際そっちのがブロックもあって、スタンも使えて強いとは思います。

ただ、ステ振り変更であれこれとタイプ変えるとなると、
二刀敏のがいいかなぁと思いまして。

その場合は着てる鎧の制限も加味して、
力100:体150:敏残り全部あたりで考えてます。
あんまり強くないかもしれませんね…w

ま、俺にとってはGDバフをギルメンやら辻バフできるってのが
かなりの「売り」と感じてるのであんまり気にしません。
モラルは強力ですけど、見ず知らずの他人には配れないんですよね。
辻バッファーとしてはGDのが魅力的です。

今後の予定としては、吸収剣の改善ですね。
エンシェ化すると高くつくのでイタマルのままなんですが、
近接21%という事もあって火力がいまいち平凡でして。
(槍11%じゃあんまり変わりませんね…;)

ルビーアイ+インペリアルを合計13~4%で作って、
指輪がいい補正ついてくれれば結構いけるんじゃないかと。

コメント

GDかぁ~なんか面白そうだね~w
がんばってねw

いつのまに転職を@@

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/148-1feeee0a

