スポンサーサイト 


ガーディアン修行中 

やー、昨晩の赤ダン祭りはまた数が多かったですね…。
悪霊入り口で大量沸き(?)してるのを見て、しばし呆然。
吹き出している間にスタン食らったアホなやつは俺ですw

GDに転職してからの初の実戦でしたが、
上手く動けんというか、まだスキルを把握できてないですね。
まぁ、タウン以外で砂ループ食らうとは思ってませんでした…。
マジでやることありませんな、あれw

ラッシュとクレスタとオーダーの、それぞれを入れるタイミングかな?
二刀の場合、クリーンヒットするのはラッシュ中のみだと思うんですが、
ボスやホールドベースと違って相手は動きますからねぇ。

ラッシュ→シャウト→フィクセ→ブルーサクション→チャージ→エクステンションで
相手をひたすら固められるDFとは違う立ち回り方が要求されますね。

力GDでも1次スキルのチャージを覚えた方がいいんでしょうか。
ラッシュとチャージの2つがあれば、オーダースウィングで叩き込めるダメージは
大きく跳ね上がると思うんですが。

ラッシュ→オーダー→クレスタ→ブルードレイン→チャージかなぁ…。
これだと削るMP量もオーダーで増幅されてるわけですし。

しかし、前に必要スキルポイント計算したときには
盾スキル削っても全然足りなかったんですけどね…(--;
もうちょっと煮詰めていく必要がありそうです。

話は変わって、ギルドCordonBleuですが。
Lv30~40の人が増えて、転職を迎える人も出てきました。

で、そろそろコロで遊ぶ機会を設けようかなぁと思います。
ただLv50前に対人ステ振り替えなんてして欲しくないので、
勝ち負けより団体イベントっぽくしたいなぁ、と。
とりあえず興味を持ってもらうことが目的かな。

何人か先生役を呼ぼうかと思いますが、誰を呼びましょうかね。
とりあえずうちのダンの2人の師匠は呼ぶべきでしょうかw
(閃桜さんの師匠Wさんと、ひよりさんの師匠Tさん)

今度1人がヒムダンから瞬ダンに作り直すらしいので
そうなるとロザさんか京さんか…今度アポとっとこうw

コメント

・ω・)マスタのブログには初お邪魔……w
って、丁度師匠が来てるww
コロ……あ、コロセウムかな?
開催楽しみにしてますおー

何気にブログ拝見してます。
予定が合えば、コロ参加させていただきます。
最近はメイン放置サブ育成が多いですが、テルでも頂ければ幸いです。

いつでもオッケ~~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/151-fcc0a188

