スポンサーサイト 


おっとり刀 

昨日も春のダン祭りにいざ参戦。
つーても、1人じゃやっぱり動き方が限られますね。
砂とサイレンスにはどうしようもありませんし;

ダン集団が、ある程度強めの狩りPTと交戦中に、
横合いから突っ込んで行くというのが理想形だったんですが、
ムラコ部屋周辺で単独で仕掛けてしまいましたw

せっかく、遠目からダンって名前をいくつか確認して、
T字路でやり過ごしたってのに…もうちょっと我慢すればよかった^^;
好機を見つけるまでは我慢が基本、後悔先に立ちませぬ。

GDになってからのダン撃墜数は未だ「0」!
しっかりしろ、俺ー!w

…話は変わって。

3月19日の関西オフ会ですが、参戦決定しました。
で、それに合わせて、ギルマスやってるフレに
「直接広報にいいたい事はあるか~」って事でコメントとってきましたw
ネタ代わりに広報に提出してくる予定です。
連合1鯖大小10ギルドの意見、かな?

まだ聞いてないギルマスのフレもいるので、
もうちょっと増えるかもしれませんね。
連合1鯖から誰か来る人いるんでしょうか。
2鯖の人でも別にかまわんですけどねww

問題はその日の仕事か。
クレーム連発とかでヨレヨレになってない事を祈ろう…w

コメント

(゜Д゜)

オフ会レポ、楽しみにしています|ω・´)

宣伝ですw

はじめまして、毎度、祭りに足を運んでいただきありがとう^^
ちょいと、宣伝失礼w
赤ダン祭りの予告ここでやっています↓
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/29472/1191668804/l50
週末は要チェックなのです!ではでは、皆さん楽しみましょうw

おっおっオフ会(^ω^)
運営さんのやる気を肌で感じてきてくださいいいw
前向きな意見大歓迎みたいっすw

オフ会@p@

アルセランさん(*・ω・)ノ こんちゃぁ♪
この前は楽しかったです^^
絡んでいただいてありがとでしたぁ♪
ダン祭りなんかあるのですねぇ~ああいうのは予告無しで始まるのでしょうか?
すごい楽しそう(・・。)
オフ会かぁ~焼肉かな( ̄¬ ̄☆)じゅるぅうううう♪
アルセランさんに要望言っちゃおう....φ(・ω・` )ドキドキ♪
ナイト女の髪型にエルフの様なロングを追加してほいいですwww
フレリストの中を分類分けできるようにしてほしいです。
あとこんどフレ登録よろちくです(ぇへw)

あw言い忘れたw

リンク追加させていただきました♪
今後もブログとギルドガンバってください^^v

初めて見た・・・

お久しぶりです、BNです。
覚えてる。。。かなぁ?
ひっそりと生きてますが、
実は自分もOFF会へ参加します^^
楽しみにしておりまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/152-42449dbc

