スポンサーサイト 


生存報告… 

最近、ちょっと日記の更新が疎かになっていますね。

現在の近況については…
花粉症だか、鼻カゼだかにかかりまして。

これまでは花粉症持ちではなかったので新たに発症したのか、
あるいは熱が出ない、単なる鼻カゼなのか。

喋りづらいし、集中できんし、物を食べても味がよくわからん!
ただの鼻カゼである事を祈ってます。
花粉症だったら毎年かかるわけですから…;

ステを振りなおして敏GDやってます。
つーても、二刀持ってる中途半端な敏型ですが…。

スキルはファイナルクラッシュをとりあえず削って
ウォークライかヘヴィウェポンに回す予定です。

アサルトクラッシュとストレートリパルスは置いておく予定。
一応、力も100+アクセあるんで温泉くらいなら十分やれます。
力系バフもギルメンにかけるのでそのままで。
なのでバフ見たら力型に見えると思いますw

対人というよりはボスに大ダメージを与える為と、
将来タウンに出たときにベースを素早く壊すため、でしょうか。

最近、何人かのフレからタウンに出ないのか、と聞かれます。
一応申し込みは可能なんですけど、今のところ出る気にはなれないですねぇ。

正直、強化エド着てるHP10k以上のキャラでも瞬殺される戦場に、
転職前のキャラを連れて行ってもなぁ…という感じです。
無敵時間が切れた後に何秒生存できるか、といった遊び方もできなくはないですけど、
まともに参戦するのは無理があります。

Lvが足りない分を補う方法もありますけど、
慣れや操作量の問題だったり、装備の充実だったり、
Lv上げるよりさらに実践しづらい方法なんですよね…w
「ローマは一日にしてならず」ってやつです。

人数で押すほどの数がいるわけでもありませんし、
急に大きくしすぎるのも俺のキャパ超えてるのでなんとも。
基本はのんびり・まったり・酔いどれ(?)なんで、うちは。

酔った勢いとか、酔狂とかいう言葉があるので
未来永劫絶対に参戦しねぇというわけじゃありませんが、
近日中に参戦する予定はないですねぇ…。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・0・。) ほほーっ

ギルドスキルのためにいつかはでたいなぁ~とは思ってますが。。。
私のトコもまだまだ先になりそうですねぇ
のんびり~マタ~リ(*>∀<)o(酒) ヒィーック
の3本柱でやってますww
敏GDかぁ~やっぱ大ダメージ与えるなら敏捷のがいいですよねぇ
ンー…(*´・ω・)ゞ 最近自分の育成方法に悩みが多いテレサですw
基礎(力)をしっかりとした、安定させた状態でクリもそこそこ出る感じのバランスで行こうかなぁと思って、フルバフで力500 敏捷400を当面は目指そうかと思ってます。

マスター、お大事に……
生来鼻の悪い俺は、もう鼻通りを良くする事を諦めてます(w
耳鼻科行って点鼻薬貰えば、1回につき2時間程度は鼻通るけど……ね。
そんな短時間の快適に毎度毎度お金払ってられないので、耳鼻科は大放置!(ぉ
成長遅い俺だけど、その内戦場にも出られる様にガンバリマスw
……カンスト解除されない内に、育ちきろうw

マスター大丈夫でしょうか・・・心配です。
風邪か花粉症かどっちだか分からないってのも大変ですね・・・。どっちも症状を抑える対策をして早くよくなって欲しいです。
タウン出るのはかなり怖い感じがしますがマスターの為にも成長遅いかもしれませんががんばっていきたいと思います。

花粉症の世界にようこそ

風邪ならいいのにね~花粉症だと、つらいよ~

おめめーーー!!

昨夜はいけませんでしたが、本当におめでとーですよー。
末永くお幸せに…ずーっとROHANしろとはいってません(マテ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/154-8f3b9ad7

