スポンサーサイト 


冒険日誌#47初参戦! 

久々の更新です。
しばらくの間、充電期間をとっていたとお考えくださいw
LAっ気を抜いてたというかなんというか。

そして久々のウォーシップは疲れた~w
CordonBleu初参戦の結果は以下でした。
cb001t.jpg

人数は開始1PT、途中から8人ほどで、
俺がLv95で、あとはLv80代が1人、Lv70代が1人、
残りはLv70未満という状況でなかなか頑張ったんではないでしょうかw

欲を言えば終了時点で1つベースを持っておきたかったんですが…
まぁ、人数・レベルともにまだまだですので、守勢に回ると厳しいですな。
匿名とはいえ、武器などでこっちのレベルはバレてますし、
ハッタリなども効きそうにありませんw

そうそう、1つ報告があります。
すでにご存知の方もおられるようなんですが、
CordonBleuのギルドブログができました!
ここ

ゲストブックなども用意させていただいてますので、
入団希望などの前に事前の確認や相談など、
受け付けることができると思います。

ま、作ってくれたのは俺には過ぎた…ゴホゴホ。
LA→CBと続く中で俺の挙げた最大の戦果か?ww
結婚式は自分で招待しておいて、参列者のあまりの多さに緊張してましたw
いやー、凄い人数だった;

式のあと、ギルドのみんなと各地の神殿に報告の巡礼・w・
トラッドのゲイル神殿にも行きましたよー。
Lv50代の人たちも大地の天使を蹴散らしてたのが印象的でしたね。

最後はバラン島のブルードラゴン・アルメネスの前で〆ましたけど、
途中、警備兵ひっかけて死んだり、リベンジしようとスキン発動したら
警備兵がワープしてどっか行っちゃったりと面白かったですねw

今日のウォーシップもそうでしたけど、みんな成長してるよなぁ…。
サブOKで集めてますけど、数人除いてほとんどが新規さんという現状。
本日の参加者も見学したこともない、って人がほとんどでしてw
これからが楽しみかなぁ、とか思ってます。

今日は一杯飲んでから寝るかな…www

コメント

この前は急に落ちちゃってスイマセン;w;
タウンでも戦える日を楽しみにしてま~^^

アルさん、すみませんでした~
タウン出ようと思いましたがリアルが少し大変で行けませんでした・・・;
次回は行けるようにしたいな~って思ってます。
っと結婚おめでとうです~w
しかし、結婚式は凄い人数でびっくりでしたw
(GMさんもこんなに大勢は初めてともいってましたしw)
その後の神殿巡業もみんなと一緒に回ったのも楽しかったですw

・w・ が公式コルドンで使われてた・・・
染まったな( ´,_ゝ`)プッ
や、タウンその頃大変だったからねぇ・・・
結果は聞いたけど、個人的にはそろそろ久々にアルとPvがした(ゴホゴホ
お疲れGM m9(`・ω・´)シャキーン

先日はPTありでしたw
今日僕も参加してきましたよー
タウン戦w
死にまくりましたがね^^;
@勝手ながらリンクに張らせて頂きました^^v
でわ失礼します~w

次回は参戦するわ!!
楽しそうですな~

結婚おめでとうw
フレリストで結婚やってるなーって見てたよww

ケコ━(・∀・)人(・∀・)━ン
おめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪
ブログに変な人が沸いたなんて思わないでね><。
ラコン5Fでデートしてるのみたぞみたぞ(・∀・)ニヤニヤ
お幸せに~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/155-aa2fabfd

