スポンサーサイト 


現在のステータス公開 

バフ無し

スキルテーブル

Lv96にして、実は初となるステ晒し。
申し訳ありませんが、狩りにも対人にも参考にならないステ・スキル振りです…。

アクセはユニークアクセばっかりなんで、性能書かんでもよさそうですが。
神々の黄昏、カエールの光彩、荘厳なる死の翼*2です。
体力は永久コス着てるんで+10されてますね~。

たぶん、俺の装備って時間かければ
誰でも手に入るレベルのものだと思うんですよ。
強化エドについても保存石の調達が難しいだけで、
素材は誰でも手に入るもんですしね。

神々の黄昏も、4Fボスアクセに比べれば可愛いもんです。
翼で代用できないわけじゃないですし。
合計+15くらい変わったって大した差はありませんw

下の画像は、弓バフ*2とオルマ、クイックをもらってボス狩り中のもの。

まだまだ

ノッてきた~

フィニッシュ・w・

こんな中途半端のステ・装備でもオーダークレスタでこれくらいは出ます。
連続クリとか出たらなかなか爽快感ありますよ~。
課金クリダメ30%UPはボス相手に使ったことが無いのでわかりません。
(対人ではエドDF相手に最終7~8k+属性くらいだった)

ちゃんと装備をSDEして、力に少し振ってる分を敏に振りなおして、
アクセも純粋な敏型のものに変えれば、もっと高いダメージが出ると思います。
…莫大なクロンがかかりそうなのでやりませんけど。

敏型GDって普通は対人仕様なんですけど、俺のは何でしょうねぇ。
本来だと、マイトとクレイジーを捨てて、スタンスキルを増やすべきなんですけど。
その辺、バッファーとしても動きたいので捨てる気にはなれませんw

正直、対人すると中途半端です。
DFの時のが安定はしてましたね。
ただ、爆発力はこっちのが高いと思いますし、
ギルマス無敵常時発動なんてのは厳しいので、
ストーンスキンとロハブレスがあるのは非常に助かります。

オーダー入れないとまともなダメージにならない普通の力GDに比べると、
(4F、5Fの近距離アクセは庶民的という言葉からは程遠い)
クレスタだけでも結構なダメージの出る敏型は乱戦中心のタウン向けかな、と思います。
最低ダメを連発してると本当に萎えますからね…w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/157-234587e6

