スポンサーサイト 


んー… 

誰がどう関与してるのかわからんので、やっぱり基本はノーコメントなんですが。

しのさんとLeethさんの記事は興味深く読ませていただきました。
なんかエラく揉めてるんで、何事かと思ってたんですが。

ま、コメントしていい立場にもないので、ノーコメントです。
煽りみたいになるのも嫌なんで。

第一、関与してるとすれば十中八九、俺のフレでしょ;
今のLAには俺の知らない人が何人もいますが、
ああいう話に関与するのは少なくとも俺が在籍してた頃からのメンバーでしょうし。

全容がわからなきゃ何も書けないし、
全容を知っちゃったらそれはそれで何も書けなくなるんだろうなぁ、と思います。
部外者ですけど、一方に強烈な愛着を持ってる部外者ですからね、俺。

下手な事は書けねーや、って感じですよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/158-a358c946

