スポンサーサイト 


Virtu,Fortuna,Arte 

えー、題名に深い意味はありませんw
学生時代に読んでた塩野先生のルネサンス系小説を、
また引っ張り出して読んでるもので…。

本格的な歴史の本は電車の中でちょっとずつ読むのはきついですけど、
小説くらいならちょうどいい感じですね。

共和制あり、独裁者あり、あちこちを渡り歩く傭兵隊長たちあり、
決して統一されずに大小様々な国家が乱立して栄枯盛衰する15世紀イタリアが、
どこぞの世界によく似てるなぁ、と思いました。
前置き終わり・w・

昨日ですが!
久々にCordonBleuは平日ウォーシップに参戦!

今回は占領アイテムは持っていきませんでしたw
どこを見回しても格上ギルドばかり、でもそこをあえてガチ狙いで参戦ですw
俺自身もギルマス無敵も含めて課金バフは一切無し。
一ギルメンと同じスタンスでの参戦です。
(リィンさんがMPUP入れてたのかな?)

ポイントを稼ぎ、順位をあげるだけならば、
戦闘を極力避けて、ベース破壊→占領を繰り返す方が効率がいいです。

ただ、うちのギルドはまだ発展途上。
こういうガチ殴りも経験しておいた方がよかろうという事で、
ベースの破壊すらしませんでしたw
ユース年代の内から退いて守ってカウンターでは選手は育たんのです(何

「凄惨」を通り越して「祭り」状態でしたが、
俺が覚えてるだけでも以下のギルドに突っ込みましたw

 Fly*High LexusAzur BREAKER Punishment SundaySilence うずまきねこ

…ぶつかった瞬間に蒸発したのは言うまでもありません。
俺が自己バフ(特にインボーク)忘れたままゲートくぐって、
城壁上でバフしてる内に全滅した事もありましたねw

ちなみに開幕すぐにぶつかったのがFly*Highで、
ウォーシップゲートくぐったらとりあえずFlyがいたので
最初の目標がFly*Highになりましたw

よく食べ、よく遊び、よく死ぬw

今回、俺が22キルでCordonBleuとしては30キルだったので、
みんなのキル数としてはそんなに多くありませんでした。
それでも、Lv50~60で初キルを記録した人も何人かいたようで、
(力型で格上相手によくキル稼げたなぁとは思うんですが…;)
なかなか有意義だったと思います。

またこれを糧にステ振りやスキル振りで頭を悩ましてくれれば、
ギルマスとしては嬉しいなぁと思ったりしてるわけですw

コメント

Fly*High×
FlyжHigh○
アルさん、もうちっとでFlyチョコっと変わるよ!
(´ー`)秘密だけど

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/161-67b92602

