スポンサーサイト 


寅は吉兆? 

…吉兆って料亭じゃないですよ?w
朝方の更新なのでSS中心でちと簡潔に。

今週のCordonBleuは月曜日の申請忘れを除いて(誰のせいだ)
火・木・金と平日ウォーシップを連戦中です。
俺も結構感覚を忘れちゃってるのでリハビリ代わりってことで。

12日の木曜日は、10日火曜日と同じく完全GvGモードで参戦。
2~3人での連携を試してもらったりと、
チームとしての動きを意識して~、とアドバイスしましたが、
頭でわかってても実際に動くのが難しいのは俺も同じw

下は終了間際に夢幻世界さんとジグロード傭兵団さんが
中央ベース付近で戦ってるところに乱入した際の一枚。
非常にカオスな戦場になってます^^;
6月12日平日戦

こっちは昨日の金曜日匿名戦の結果です。
悲願のベース保持は達成できず、点数はそこそこですがまたもやランク外;
LADS時代からなんですが、俺は終盤2~3分の戦略は確立できてないんですよねぇ。
(結局、数で制圧するという戦略にシフトしていきましたので)
こいつを確立しないことには5位入賞は遠いまま、今後の課題です。
6月13日匿名戦

一応、本番は今日の土曜日タウン本戦という事になります。
頑張っていい結果を残しますかねw
シメク参戦予定ですので、同じ場所に参戦するギルドの方々、よろしくお願いします~。

コメント

お、ついに始動したね!
タウンであったらボッコボコにしてくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/162-80f3f5f0

