スポンサーサイト 


合成スキル発動!(予定 

えー…ついに先日。
ギルド石のストックが100個超えました!w
メンバーのみんな、よく頑張ってくれました!

ギルドポストで送られてくるドロップ品をコツコツ貯めた成果です。
(半分以上はドロップ品か、露天買いのはずです)
…タウン戦で無敵スキルをケチり続けた事による副産物ともいえますw

ギルドポイントも3000ptと十分に貯まっているので、
吉日選んで合成スキル発動予定です。

これから3次武器や4次武器、フロイオンやエドウィン作る人が多いので、
合成スキルが役に立ってくれればなぁ、と思います。
2月にギルド作ってから、自分のギルドで合成スキル発動できる日が来ましたか。
…なんか、ちょっと感動w

ま、今回はSDEとかLDE、あるいは素材保護は発動しないんですけど、
いずれは発動して、メンバーをバックアップできればいいと思ってます。

ギルドポイントについては何度かタウン参戦して、
平日ならば一回に付き400pt前後は稼げるのがわかりましたので、
3回参戦すれば1000pt稼げる計算ですね。

問題はギルドスキルストーンの方なんですが、
こっちはコツコツ貯めていくしかないですね。
ま、俺もたまーに10個くらいは放り込もうと思ってます。

俺自身はしばらく合成するものがないんですがねw
5次剣は洗練水差し揃えるのに時間かかりそうですし、
べドロンとかもし作成できても下げる気がw

一応、5次ユニ剣の目標スペックは以下を最低条件としています。
○敏捷100↑、HP10%↑、クリ率8%↑

体力などのステ補正が付けばさらにいう事なしなんですけど、
エンシェ化してある程度は上乗せできますしね。
今の剣より弱い5次作ってもしょうがないので気長に作る予定です。

それよりもまずは!
メンバーの成長の方が、俺にとってはプラスが大きいのです。

コメント

はじめまして~^^
時々覗かせてもらってます♪
アルさんがGメンバのことを大切にしてるのがすっごく判ります。
CBのみなさんは幸せだぁ~w
これからもがんばってROHANで2番目に素敵なGにしてください!
(1番目はウチのGですよww( ・ノェ・)コショッ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/165-d4a0a872

