スポンサーサイト 


冒険日誌#48 

最近ブログ更新サボってる、と某蒼い人からいわれました@w@;
もうちょいまとまった時間が取れればな~。

んでも、日々何かしらやってたりするので
撮り貯めてたSSの中から何枚か選んでみました。

まずは先日カイノンにて。
寝る前に委託を見に行ったら「のっしー」こと、NOSHIA氏を発見。
どうやら放置していたらしく、とりあえず討ち取ってみました・w・
のっしー討ち取ったり・w・

間一髪、のっしーが起き上がったので討ち取る事はできませんでしたが…。
命を助ける代わりにとんでもない事を自白してしまったのっしー。
衝撃の真実がっ!

どうやらfeilanさんが謀反を企んでいた様子。
のっしーの自白で事前に発覚したわけですが…。
事態を重く見た俺はとりあえずfeilanさんを無断リンクの刑に処しました・w・

feilanの航海日誌

お次は勇者決定戦。
と、いってもメインのアルセランではなく、
倉庫ギルドのGMサブのイルフェッタで参戦してきました。
勇者1

ラヴァナ系MOBからクエアイテム集めてこい、との事で頑張ったのですが。
今回の参加者俺1人でした…w
労せずして1位を獲得し、銀の玉1と硝子の玉5をゲット。
ちなみに歴代順位は2位でした。
感想は、とにかくダルかった…ww

勇者を終えて、海辺に行くとライブが開催されてました。
アテルイさんは観客席で肩身が狭そうでした。
でも懐にロハンマガジンの最新号が入っていたに違いありません・w・
ウイングフット主催のライブ?


まー、他にも平日出たりとかギルドイベント企画したりとか、
いろいろやってるんですけどね^^;
今回はこの辺で~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/166-3491f599

