スポンサーサイト 


動画コンテスト(一部修正) 

うちのギルドの閃ちゃもUPしてますが、
他にもいろんな方が参加されてましたね。
俺が見て「これいい」と思ったやつをつらつらと上げてみようかと。

全体的に、とりあえずダンに職人が多かったw
ただ、さすがにタウン戦中の動画撮ってる方はほとんどおられなかったですね。
そんな中、この高画質で投稿されたこの方はさすがだな、と…w


画質も綺麗だし、トランジションも違和感ないですよね。
スキルの魅せ方も上手くって、普通にすげーって思いました。

タウン戦が実装されてからしばらくの間「春乙強すぎだろう」のフレーズが
VIPギルメンのブログなどで連呼されてたんですが、これの事か~と。
スカウト→レンジャーに転職する人が多い中、
この動画の存在は非常に大きいんじゃないでしょうか。

以下、余談。
当時LADSにいた俺もVIP(当時のギルマスはジョイトイさん)とぶつかりましたけど、
マシンスペック足りなくて落ちた人もいたんじゃないかといくらいの重さでした。
よくこの画質で動画撮れてたなぁと、変な意味でも感心してしまいましたw



ダンは職人が多かったのですが、この動画が一番ノリが良くて面白かったかな?
手裏剣モーションの好きな俺としては、
大きく取り上げられてたのも ・w・)bでしたw

デスコールもあんな紹介の仕方あったのか、とw
ちなみに、BGMも結構好みでした。
4次カタール無くされたりと、最も身体張ってる動画かもしれません;w;



動画コンテストにまさかスライドショーでの参戦とは…しかも面白ぇw
ある意味で一番職人かもw

しかし、ダンの先輩プレイヤー(4次5次まで行った人)ってのは
後輩には厳しい現実を伝えるのが一般的なんだなぁ…。
ロザさん、寅さん、ウォロさんと、皆さん駆け出しダンには同じ事を言ってたと思う。
他の作品と違い、厳しい現実を抉り出してるのはこの作品かも。



なんか所属鯖、所属ギルドにえらく偏りがある気もしますが…
別にギルドで選んでるわけじゃないですよ?;

(7/4 修正)
さらに画質が向上したようです。
音楽も構成もすげーカッコいいです。
やー、いいダンMADだw

改めて見直すとLADSショコラの合同イグ狩りの映像も入ってたんですねw
3ギルドのダンチームが交代でデバフしまくってたのが印象的でした。
ダンかっこいいよ、ダン!


Rohan動画職人としてはすでに古株、皆さんご存知のチャオさん。
ヒゲボーズさん他、ギルド・同盟全体の作品って感じがします。

チャオさんらしいっつーか、ダンっていうよりチャオさんって感じがする動画ですw
上のオポさんみたいなダンの見せ方もあれば、こういうのもありだな~と。
何気にヒムとスンを両方紹介している動画でもあったりします。



春乙さん除いて全てダンwww
いや、Wizard紹介とか、結構いいのもあったんですけどね・・・;
序盤のテケムラ先生のソツのない構成を、
後半のアテルイさんの気合が全て吹き飛ばしているようなw
怨念すら感じ取れそうな動画となっております;;;


やー…駆け足で紹介させていただきましたが、
ダンばっかりだな、こりゃwww

やっぱりね、攻撃スキルの多さとかじゃなくて、
スキルのバリエーション自体が多彩なんですよね。
あと、思い入れが強い人が多いんだなぁ、と。

次回はダンスだそうですが、
新しい職人さんにも期待したいと思います
それでは今回はこのへんで ・w・)ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/167-dc853d28

