スポンサーサイト 


リンク整理~ 

新ブログに移行した人はリンク先修正、
こっそり見つけちゃった人、ブログ復帰したっぽい人のブログを追加しました。
最近、メインキャラが変わってる人はリンク名を変更~。

あと、何人かは俺が普段読んでる名前で登録しましたよ。
「アポカリプスさん」とか誰やねんwww
面と向かって呼んでみようかね…。

「清涼飲料水」にしようかと思いましたが、
倒しても神獣は落としてくれないので「ポカリ」にしときました。

コメント

リンクが結界師になってて吹いたwwww

誰やねんってナンだよwww
まあ、さん付けいらないけどさ・・・つかほとんど変わってないだろ登録呼び名( ´゚д゚`)
神獣は落とさないけど、きっと今の赤ポカリ動かしたらエドウィンが落ち・・・(;゚д゚)ァ....
って神獣4つ装備して水寺占領すればいいんだねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/168-c5ad6d16

