 


ちょっと停滞…いやいや 

最近、怒涛の拡大路線が少しストップしている感のあるCordonBleuですが。
ギルド内の体制を大きく変えました。

俺個人のサポート+ギルドマスター代理+ギルドサイト管理と、
1人でいろんな事をしていたリィンに裏方に回ってもらい、
CB育ちのひよりんと閃ちゃを新たにギルド管理人に。

体制も新たにそろそろ新規メンバー募集を再開しようかと。
今でピーク時は同時IN数12~13人、主要レベル層Lv50~60というところですが、
同時IN数20人前後くらいを維持できればいいなと思ってます。

あとは同じくらいの規模・Lv層で同盟先を探し中です。
俺の持ってるツテがLv80~90がゴロゴロいるギルドばかりなので、
その辺、一から探さないといけません。
時間のあるときはサブで野良PTしつつチェック入れてます。

メンバーのLv層が近く、考え方やペースも似ていて、
ギルマス同士がIN時間(21時~24時)が近くて連絡が取りやすいギルドが理想的ですが、
いろいろ贅沢いってると、なかなか見つかりませんねw

「ウチもまったりですが一緒にやりましょう」というギルドさんは
アルセラン・閃桜・半兵衛・誤爆娘までご一報を。
まずは合同イベントあたりから…っと、これは同盟候補じゃなくてもOKかw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/169-e33fd647

