スポンサーサイト 


書きたい事。 

随分、久しぶりの更新になってしまいました。

最近は「エゼルレッド」「ヒューベル」でINしてることが多いので、
22時過ぎでもINしてない場合はそっちで検索かけてみてください。
(匿名にはしてません)

更新は止まってたんですが、暖めてる企画があったりします。
昨年のギルドシステム変更・タウン戦実装~今年2月の独立まで、
前所属のLexusAzurで歩みを(多少の美化も加えつつ)書きたいなぁと。
俺個人の活動内容の関係で、たぶん視点はタウン中心になると思います。

今なら当時のLAとは随分様変わりしてますし、
情勢も随分と変わっているので、書ける事は増えたんじゃないかなと。

ソースが古すぎて機密情報にはなりませんし、
関係ギルドも分裂・解散してすでに存在しないところが多いですからね。
俺がここに書いても、困る人・勢力がすでに無いと思います。

一応、現在もRohan続けてる人でLAから抜けた人も多いので
できる限り許可を得てから書きたいと思います。
現LAメンバーについてはあややに確認をとる予定、
抜けたメンバーについては個別に確認とって行こうと思います。

他ギルドで話題の重要な位置を占めている人についても
確認取ってから書きたいかな…。

DSについては同盟ではありますが、内部に干渉することはなかったので
あくまで外から見てたことだけ書こうと思います。
下手に取材して書こうとすると、主観と客観が混ざりそうなので、
あくまで主観Onlyです。

スタートラインについてはまだちょっと迷ってたり。
一連の流れという意味では新ギルドシステムではなく、
俺のLA加入から書いた方がいいのかな、と思ってたりもします。

当然、そうなると大量離脱についても、
今の俺の視点から書く必要があるわけですが。
(当事者、ほとんど残ってねぇ…w)
記憶が曖昧な事もあって、書こうかどうかは迷ってますね。

ま、暴露ネタってわけでもありませんし、
実際あった事を読み物的にまとめていければいいなぁと思います。
一通り許可が取れて、書き出しがまとまったら随時更新していく予定です。

コメント

そーえーばアルさんのLA加入頃の話を知らないなぁ~
楽しみにしてまww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はおひさしでした。^^

がんばれぇええ!
楽しみですー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/171-cb5cff45

